• 締切済み

ポリモーフィズムについて、絵で説明しているサイト

現在Javaの勉強中なのですが、 ポリモーフィズムの考え方がイメージできません。 Javaの解説しているサイトはソースコードを使って 説明しているサイトが多く、絵で解説しているような サイトはないでしょうか? その他でも、図とか絵等イメージで解説してくれる サイトがあれば教えてくださいませ。

noname#85977
noname#85977
  • Java

みんなの回答

回答No.1

http://www.kab-studio.biz/Programing/OOPinJava/08/01.html 私は↑見るよりは実際のコードとかのほうがピンときますけどねー。