• ベストアンサー

はじめまして、JAVAの初心者です

いまから、JAVAの勉強を始めたいと思います、どこか良いソースコードがあるサイトを教えいただきたいですけど、どうぞよろしくお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

え~、まず「JAVA」で検索をかけてみましょう。たくさんヒットします。 そこで、色々なサイトを見ていくとどこがたくさんソースを教えてくれる充実したサイトかすぐに判ります。 また、「こんなことをやりたい」と思ったら、「JAVA やりたいこと」で検索すれば、ヒットするでしょう。そして、ここに来るのはその「自分で調べても全く判らなかった」場合「これはどうやったら出来るのか」を聞きに来てください。 皆さん、御自分の知識を無料で教えてくれる良いサイトなのですから、最初から他力本願は成長しません。 まず、自分でできるところまで調べて、やってみる事です。良いソースコードだそうですが、JAVAを教えてくれるサイトさんは全部良い所だと思います。

その他の回答 (1)

• ct27
回答No.2

nekolove_2001さんのおっしゃる通りだと思います。 で、どっから手を付けてよいものかわけわからない時はまず参考URLに 記載されている内容からやると良いと思います。結構親切に書いてくれて いるのではじめての方には良いかも。

参考URL:
http://www.logos.co.jp/development/javahello/appli.htm