• 締切済み

エクセルについておしえてください!

転職を考えている者です。エクセルについておしえてください! エクセルの資格ってあるのでしょうか。独学でとれるものなのでしょうか。どのくらいの時間・費用がかかるのでしょうか。 ちなみに私のパソコンは、エクセルが入っていません。(ウィンドウズビスタ)

みんなの回答

• hallo-2007
回答No.2

http://www.aoten.jp/skill-check/ ところが参考になります。 俗に言うMOS(マイクロソフトの認定)ですが、独学で十分ですが Office(エクセル)入っていないと勉強のしようがありません。

回答No.1