• ベストアンサー

初体験のときに必要なもの

minako944の回答

  • ベストアンサー
回答No.5

他の方が書いてないものを… 初めてなら出血する可能性がありますね。 お布団がそれで汚れてしまうことがあるかな。 ホテルじゃないのなら、ご自身であと始末…ということも ですからその、対策も必要かも。シーツの下に防水のものを引いておくとか (でも、前もってそんなのちょっと興ざめですね~) まあタオルを使う?とか ムードを大切にしながらちょっと頭に入れておいてくださいね それから、人にもよりますが、パンティライナーを 事後にしておくと、いいかも。 なんでかはわかりますよね。 本当に人それぞれで、まったくでない人も多い人も あとから下着に…って人もいろいろだと思いますので。 まあご参考までに

nightangel
質問者

お礼

なるほど、参考になりました!ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 初体験の痛みは・・・

    最近初めてHをしたんですが、 痛みに耐えれなく最後まで出来ませんでした・・・。 半分くらいまでは何とか入るんですが、 その先がどうしても痛くて、 「痛い!」と言っていると彼氏はすぐに「ごめん」と抜いてくれるんですが、 初めての時の痛さっていうのは、 皆さんそのあと少しの所なんでしょうか(>_<)? 無理矢理にでも挿れてもらって それを我慢しないと最後まで出来ませんよね?(汗)

  • 初体験でしたが…

    以前もこちらで相談に乗って頂いた者です。その時お世話になった皆様、本当にありがとうございました。お陰さまで無事初体験をクリアすることが出来ました(^^) そこで二つほど質問なんですが…まず、緊張していたのと無我夢中だったのもあると思うんですが、私は胸が全く感じませんでした。何をされても。これって、感じない人はずっとダメなんでしょうか?それとも愛撫の仕方とか、回数を重ねることで段々変わって来るものなのでしょうか?彼にも「胸は感じないの?」と訊かれてしまって…(^^;) それと、お互いになかなかイケず、そのため彼が途中でゴムを外しました。結局不完全燃焼で最後までイケずに終わったんですが、ゴムを取ったことで不安が残ります。来月になってみないと分かりませんが、最後まで到達していなくても、妊娠する可能性ってあるんでしょうか? 経験すればするで、新たな悩みが出て来るものですね。未熟者なので、どうかアドバイスよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 初体験再挑戦に向けてのアドバイス

    20歳男です。彼女さんも同世代で、二人とも初めてです。 今日、Hに及んだのですが、自分のモノが途中で萎えてしまったのと、彼女さんがあまり濡れないのとで挿入に至れませんでした。遠距離でたまにしか逢えないので次の機会では最後までいきたいです。そのために上記の二つの点をクリアするアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 初体験諸注意

    今度彼女が家に来たときHしたいと言ってきたんですが、僕は童貞でムケてもいません。仮性なので痛みはないんですが、この場合2週間前から用意しておくことはなんですか?ムリにムいて慣れておいたりしないといけません?あと自慰行為の抑制とかでしょうか。

  • 初体験をしました。

    1年くらい付き合ってる彼氏とはじめてHをしました。お互い20歳で、お互いはじめてです。 はじめて試みました。そこで質問なんですが、入れようとしても、なかなか入りませんでした。初めてだからこういうものだと思ってるんですが、入れようとして、くねくねって彼のが曲がってしまった??滑ってでてきた??こんなことってあるんですか???

  • 初Hについて

    こんにちは。 ネットで出会い、付き合ったばかりで遠距離の彼が来春私の住んでいる地域に来るのですが、その時きっとラブホ行ってHするかも知れないんですが、いくつか質問させてください。 ・初Hの時に用意する持ち物とかありますか? よければ「自分はこんなものを用意して行った」とか教えていただけないでしょうか。 ・ホテル行った時、一緒にお風呂入りますか? 私はなるべく一人でお風呂に入りたい派なんですが、恋愛などに関しては何もかも初めてで彼が不機嫌にならないようにどう伝えたら良いか分かりません。どうしたら彼の機嫌を損ねずに断れるでしょうか。 ・ラブホのゴムは破けやすいとよく聞くんですが、本当ですか? 避妊は絶対したいので不安です。もしも、という時のために買っておいた方が良いんでしょうか。 では、雑文ですが回答お待ちしています。

  • 初体験について

    僕は今20歳の大学生です。 付き合って2ヶ月の彼女がいるのですが、 愛し合いたいという感情はあっても、 初体験をしたいという感情になりません。 変な例をあげますが、 たとえば、女の子のおしりを触ったり、パンツを見たい みたいなHな感情はあります。 でも、 初体験とかはAVを見たことがあるのですが、 気持ち悪そうな感じがしてしたいとは思わないです。 何かのデータでみたことがあるのですが、 男性は18歳、女性は20歳くらいに半数くらいの人が SEXに興味を持つようなことが書いてあったのですが、 僕はやっぱり異常なのでしょうか? みなさんのSEXに興味を持った年齢や、 そのときの状況などを参考にしてみたいので、 ご回答お待ちしております。

  • 初体験を終えて

    18歳女です。 先日、初体験を終えました。 入れるときになかなか入りませんでした。 私がかなり濡れていたので、滑って入らなかったという感じです。緊張しすぎて力が入っていたのも原因でしょうか。入っても、ちょっと体勢を変えるとすぐ抜けてしまいました。 終わったあと、「アソコの位置が普通より下の方にある」と言われました。彼は何の悪気も無しに言ったのだと思いますが、私は結構ショックでした。 彼は優しくて、途中で何度も「痛くない?」とか「気持ちよくない?」と気にしてくれました。痛みは慣れて大丈夫だったのですが、最後まで気持ちよくありませんでした。 車の中だったので、「暑い」と彼が言い終わりました。 彼はイッてないと思われます。 ちなみにその人とは付き合っていません。 これから付き合えたら・・・と思っていますし、ドライブしているときも「付き合っちゃう?」と冗談で言い合ったりしました。 でも、エッチが上手くいかなくて、彼もめんどくさかったかなと思っています。 こういう場合って男性はどう思いますか?

  • 初体験

    私は23才ではじめて彼氏ができました。 年は10歳ぐらい離れているんですが、 付き合い始めて6ヶ月ぐらいたちます。 中々展開も遅くてキスですら、1回しかしたことなかったんです。 この前、車の中で、耳をなめられたり、息をかけられたりしたあと ディープキスをされました。 実は、耳をなめられた時点で、 恐くなってかたまってしまって、何も言えなくて、 ちょっと、半泣きになってしまいました。 彼は止まらなくて、服に手入れられて 胸を触られてしまいました。 顔とか、首とか胸の上とかキスをされて、 どうしたらいいのかわかりませんでした。 大体それぐらいだったんで、最後までいかなかったんですが、 初めてってことも言ってませんし、 どうしたらいいのかわかりません。 付き合ってる以上は、そういう関係になるのは 当たり前なのはわかるんですが、やっぱり恐いんです。 体にコンプレックスをもっていて、 相手に驚かれたりするんじゃなかって不安です。 参考までにそちらも教えてほしいです。 ・ひどい、わきがで悩んでます。できるだけ 臭いがしないように努力はしていますが、やっぱり 臭ったりするので、不安です。あと、性器も臭うって きいたことがあってそちらも不安でなりません。 自分では、わからない部分ですから。 ・ちょっと性器の形がおかしい気がします。 びらびらのところありますよね?あれが、片一方だけ 肥大してるんです。婦人科でみてもらったら 生まれつきでしょうといわれてしまいましたが、 とっても不安です。 ・毛深いこととかなり太っていること。 Hするときって、やっぱ下着とかもきになるんですが・・・。 ディープキスやHの最中はどうしたらいいのか わかりません。どうしようと思うばかりなんです。 長文ですいません。 変なこと聞いているかもしれないんですが、 教えてもらえますか?m(_ _)m

  • 初彼、初体験の連続。

    初めまして初質問させて頂きます。 学生のyuduruと申します。 12月の初めより1つ下の初彼ができました。 10月の終わりごろから仲良くなり一緒に遊んだり、 彼の家に行ったりし、向こうから告白と初キスされました。 それで先日遊びに行った際に上の下着をを外され、 下の下着へ手が入ってきて、触れました。 私は用事もあったため「時間がないから今日は無理」と言って 逃れたのですが、胸だけという形で収まりました。 実際は自分の身体に自信がなく恥ずかしかったからなのです。 以前から私は自分に自信がなく彼を困らせるばかりです。 彼は恥ずかしがってるのを見て「可愛い」など言ってくるのですが 昔から「ブサイク」「デブ」など友達に言われ続けていて 本当は喜ぶべきところなのでしょうがそれが苦痛になっています。 彼の本心は本当に「可愛い」と思ってくれているのかも不安です。 既に付き合って3日目で何度もディープキスは済ませました。 何度も「自分は可愛くない」と言って(つぶやいて)いた 私を慰めようとしてくれたようですが でも逆に身体だけしか求められていないのか妙に不安という結果…。 本当に私のことを好きで居てくれるかが不安なんです。 でもしつこすぎるのも嫌われそうで怖いです。 大好きだからHもしたいと思ってます。 (一応、「次回家に行った時ね」で帰宅しました。) 初H等に向けても質問させていただきたいです。 ・好きだからディープキスやHをしたいのでしょうか? ・不安がる彼女は嫌いですか? ・起っていたようなのですが中途半端で大丈夫ですか?  (今日ゴムないからなとも言ってたから最後までは   考えてないのかな?) ・初めてで声をだしてしまったのですが異常でしょうか?(胸だけで) ・自分の性器の匂いが気になるのですがそれを解消できない  でしょうか?(彼から「匂いがとれないw」とのメールが。) 多分次回が本番のようです…;; 初めての質問なので長い質問、至らない点あるかと思いますが 同じような経験をされた方、興味をもたれた方。 どれか1つでも構わないのでアドバイス宜しくお願いします。