• ベストアンサー

初体験のときに必要なもの

minako944の回答

• ベストアンサー
回答No.5

他の方が書いてないものを… 初めてなら出血する可能性がありますね。 お布団がそれで汚れてしまうことがあるかな。 ホテルじゃないのなら、ご自身であと始末…ということも ですからその、対策も必要かも。シーツの下に防水のものを引いておくとか (でも、前もってそんなのちょっと興ざめですね~) まあタオルを使う?とか ムードを大切にしながらちょっと頭に入れておいてくださいね それから、人にもよりますが、パンティライナーを 事後にしておくと、いいかも。 なんでかはわかりますよね。 本当に人それぞれで、まったくでない人も多い人も あとから下着に…って人もいろいろだと思いますので。 まあご参考までに

nightangel
質問者

お礼

なるほど、参考になりました!ありがとうございました☆