• ベストアンサー

初体験再挑戦に向けてのアドバイス

20歳男です。彼女さんも同世代で、二人とも初めてです。 今日、Hに及んだのですが、自分のモノが途中で萎えてしまったのと、彼女さんがあまり濡れないのとで挿入に至れませんでした。遠距離でたまにしか逢えないので次の機会では最後までいきたいです。そのために上記の二つの点をクリアするアドバイスをいただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81397
noname#81397
回答No.4

31歳男です。 初体験は22歳のときでしたが、あなたと同じように初めてのときは途中で萎えてしまってうまくいきませんでした。 うまくいったのは2回目でしたが、このときは逆に入った感激と快感と興奮であっという間にイッてしまいましたが・・・。 その後も何人かの女の子と付き合ってきましたが、やはり最初というのは緊張するというか相手を悦ばせようとしていろんなことを考えながらやるので、 いざというときにたっていない状態になりがちでした。 そんなときは、逆に自分の気持ちいいところを女の子に愛撫してもらって奮いたたせて何とか挿入までいたります。 あなたもおそらく色々なことを考えてしまった結果、自分の興奮がおろそかになってたちが悪くなっているのだと思います。 これを克服するには、「慣れ」しかないと思います。 あせる気持ちはよく分かりますが、「次は絶対!」と思うと逆効果かと思います。 先に書いたように、自分を奮い立たせるには、相手の女の子に自分の気持ちいいところを愛撫してもらう、というのは効果的と思います。 女の人は男の人が気持ちよくなっているのを見るだけでも興奮してきますので、彼女を濡らす効果もあります。 女の子を興奮させるのは、触りまくるだけじゃだめなんですよ。 大げさなくらい、あなたも感じまくったらいいのです。 No.3の方の意見はちょっとどうかと思います。参考URLも読みましたが、少し特殊な例のような・・・。 あなたは病気とかじゃなく誰でも最初は経験する普通の状態ですので、心配しないでくださいね。

daito
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 似たような経験をした方からの回答は心強いですね。まさにご指摘の通りですし。ただ、彼女も初な上、結構恥ずかしがっているので、自分から愛撫を求めたりするのもどうかなぁ、と思ってしまって……。とりあえず慣れるように頑張ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • msndance
  • ベストアンサー率27% (12/43)
回答No.3

ED患者です。 初体験で失敗すると、ずーっと尾を引いて、いくらやっても、というよりはむしろ、やればやるほど立たなくなることがあります。 遠距離で会う回数も少ないわけですから、泌尿器科へ行ってバイアグラを処方してもらい、さっさと解決しましょう。 ソープで初体験を済ませてしまってもいいでしょう。 必要悪です。 さもなくば私のようになります。 (参考URL参照) 脅しでも何でもありません。現実を言っているのです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=988915
daito
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんて言うか、怖いですね。でもちょっと極端な話に感じるので、もうちょっとチャレンジして駄目だったら泌尿器科は考えることにします。ソープは、学生で金がないのと、彼女も初なのに俺が、必要であろうとも、風俗で初めてをすますのは失礼な気がするのでたぶん行かないと思いますけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ai0000
  • ベストアンサー率21% (9/41)
回答No.2

こんにちは 私の遠い過去の記憶から・・ 私が始めての人は経験豊富な人でした。 やっぱり濡れ難かったので相手が私のマ○コと自分のチン○に唾をかなりたくさんつけました。 ご自分が萎えてしまうのは女性の私から解決方法はアドバイスできませんが彼女は塗れない時は上記を参考にしてみてください。 お互い初めては緊張して女性もあまり塗れないと思います。 経験から言って男性も他の女性と何度していても 初めての女性の時は萎えてしまう人がいます。 そんな時はあせらず笑ってごまかしましょう。 では健闘を祈ります。

daito
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど、愛液の代わりに唾液ですか。今度そうしてみます。それで濡れない問題をカバーできれば焦りも少なくなって萎えてしまうのもどうにかなってくれるかもしれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dryou
  • ベストアンサー率32% (16/49)
回答No.1

まずはお互いがリラックスすることです。あなたの場合遠恋というプレッシャーがあるようですが、一度でキメようと思うとよけい勃起しなくなると思いますよ。それは彼女さんも同じでしょう。お互い「2・3回かかってもいいや」って心の余裕をもつことが大切です。 あとは前戯です。とにかく時間をかけてゆっくりと全身を愛撫していきます。中途半端な前戯だと中まで完全に愛液が行き渡らず途中で乾いてしまうこともありますからね。彼女も最初は緊張感で下半身の力が抜けないだろうから、前戯でリラックスさせてあげるのは大切なことです。頑張って下さい。

daito
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 4時間くらいずっと、抱き合ったり愛撫したりはしていたのですが……。時間が長すぎたせいですかね、最初は勃起していたのに気付いたら萎えてました。あと、リラックスさせて愛液を行き渡らせる中途半端じゃない愛撫ってどうすればいいでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初体験で挿入出来ませんでした・・・

    こんにちは。iiglasses(20歳男)といいます。 先日、彼女とエッチをしようということになりました。 結果はタイトルの通り挿入ができず、お互い悶々としたまま終わりました。原因は僕の勃起が長続きしなかった事です。彼女も僕も初体験同士ということもあって緊張していたのか、ゴムをつけていざ挿入という時に萎んでしまいました・・・。体位(正常位)もAVやネットで調べたものを真似してみましたがなかなかしっくりきませんし、彼女はとても頑張ってくれていたのにそれに応えられない自分がとても情けなくて、悔しいです! 次の機会にはなんとか挿入出来るようにしたいのですが、何か緊張を和らげる方法や体位に関してのアドバイス、同じ体験をした人の意見を教えていただけないでしょうか? ちなみに愛撫は十分にしていたので潤滑面の問題は無かったと思います。

  • 彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏

    彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏 彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏みたいで、男の方が恋愛相談をのっているうちに誘われ、拒み続け、2~3時間やり取りして、疲れたからHをしたみたい。彼女は、男の方に確認したら、「遊び・・」と言われ男性不信になったと言ってました。次に彼氏が出来て、1~2日でHしたみたいです。 ナンパされたり、男の人と二人で遊びに行っていたみたいです。学生時代の友達から誘われ男女4人で飲み会をし、王様ゲームをして、キスや胸を触られたりしていた。 実際、体験人数は2人です。みなさんは、どう思いますか? 過去は、過去でいいんですかね?

  • 初体験、その後について質問

    20歳男です。とても悩んでおります。 長く拙い文になっておりますがどうか 助けてください。 先日彼女と初体験をしたのですが、恐らく緊張?で勃起せず、また、したとしてもすぐ萎えてしまいあまり出来ずに終わってしまいました。 後日、彼女が口でしてくれたり、また挿れたりしましたが、気持ちいいと感じず、イクことも勃起し続けることも出来ませんでした。自慰行為は毎日1回行っているのですが、強く握ってしまっていたり、自分好みの動画や画像を見ています。 初体験で。また、ラブホでということもあり(その後は家で。)緊張(心因性ED)から勃ちが悪かったり勃ちが続かなかったりしたのでしょうが、次も勃ちそうにないなと内心思ってしまっています。そこで、 ①、緊張(心因性ED)は場数を踏めば自然と治っていくものですか? また、挿れても口でしてくれても気持ちいいとは感じなかったのですが、これは恐らく上記の自慰行為の問題ですよね? ②、オナ禁orやり方などを変えた自慰行為のやり方でしたらどっちの方がいいのでしょうか?オナ禁でしたらどのくらいの期間なのか、後者でしたらやり方などを教えていただけると嬉しいです。 ③、最後に、女性の体などで少し興奮しなくなってきたっぽくて焦っているのですが、これはHな動画などを見なければ治るのでしょうか。

  • 3回試したけどまだ彼とHが出来ません。

    付き合って3ヶ月になる彼がいます。 今まで3回Hを試み(^^;)ましたが,まだ最後までいっていません。 1回目にしたときは,『あれ?皮がかぶったまま?』と思いましたが,別に気にしませんでした。しかし彼のモノが萎えてしまって出来ませんでした。そのこと自体は別に問題ないんです。そのことについて彼と話をしたときに,彼が「包茎?ちがうよ?」「あのときはビンビンだった」と言うではないですか。私は『彼のプライドを傷つけてしまったかな?』と,思いそれ以上は何も言いませんでした。 2回目では,やはり途中で萎えてしまい,それでも挿入しようとした彼は精液でなくおしっこを漏らしてしまいました。ビックリはしましたがそれでキライになるわけもないし。ただ彼は落ち込んでしまいました。 3回目,今度は私が緊張(?)してしまって濡れたのにいざ挿入となると濡れが足りなくなって出来ませんでした。 そこで,2人でじっくり話し合ってみました。 私が彼のモノを真性包茎だと思うこと,それでも別に気にしていないこと,挿入しなくても一緒にいるだけで嬉しいということを伝えました。 すると彼は,自分が包茎だと思ったことがない,というより包茎というものがどんなものか知らないし,そういう話を他人としたこともない,皮をむいたことはない,通常の状態が小さいことはとても気にしているということを打ち明けてくれました。 前置きが長くなってしまいましたが,皆さんにお聞きしたいことは, 1.やはり彼は包茎でしょうか? 2.真性包茎でもHはできますよね? 3.すぐ,萎えちゃうのは精神的なものでしょうか? 4.Hの最中におしっこ出ちゃう(男の人が)ことってあ   りますか?   また,改善する方法があれば教えて下さい。 5.私は彼のために何がしてあげられますか? どなたかご意見ください。よろしくお願いします。

  • 31歳、初Hを体験しましたが、混乱してます

    31歳、男性です。 婚活活動で知り合った女性27歳と結婚を前提に交際中です。 先日、ホテルでその方と初Hをしました。 私は過去、1度だけ知り合いの女性と挿入なしの肉体関係を持っただけで、 それ以外に女性経験はなく、童貞でした。 初Hでは無事、挿入ができ童貞を卒業できたのですが、 思い描いていたセックスと現実のものとのギャップが大きくて、 それなりに覚悟はしていたのですが、思った以上に、混乱している自分がいます。 (1)非処女だった彼女に想像以上にショックがある →現在交際中の彼女は、人付き合いが苦手で「今まで彼氏がいたことない」「モテない」 と話をしており、(私の勝手な思い込みではありますが)てっきり未経験だと 思い込んでいました。 しかし、いざ、ホテルに行って事を済ませると噂に聞いていたより挿入が楽だったので、 彼女に尋ねると「処女じゃないよ・・・」と済まなさそうに言っていました。 いや、別に私も処女じゃなきゃダメなんて考えもないですし、年齢が年齢ですから、 相手の女性が未経験のほうが少ないことは覚悟していましたが、 上述の「彼氏がいない」等の発言で、どこか自分なりに彼女に「処女」を期待していた所が あったようで、内心かなりショックでした・・・ (彼氏じゃない男性と寝たってことなのか?詳しくは聞きませんが・・・)。 しかも、最中は彼女は完全マグロ状態で、向こうからキスもしてこないので、 ひたすら童貞の私がリード状態で、よけいに処女だと思って頑張っていた自分が 滑稽で(汗 ※挿入場所を聞いても「わからない」とか言うし 自分でも大人げないということは分かっているのですが、無意識なりにも、結婚を前提としているし、お互い処女と童貞を同時に卒業する体験を共有したかったというのがあったようです。 いっそ、初めから「彼氏がいたことがある」とか言ってくれれば、ショックもなかったでしょうに、あげておとされたような気分になって。 自分でも無茶なこと言っているし、彼女は全然悪くなく、私が子供なだけなのは 100も承知の上です。好きな気持ちも変わりません。 ただ、感情として割り切れない所が残っていて。 前向きに切り替えたいと思っています。どうか、皆様、非難や叱咤ではなく、 「こう考えるとハッピーになれる」など、プラスの考え方のとっかかりを 教えて頂けないでしょうか。 (2)結局、彼女も痛みを我慢し、私もイケなかった →彼女が未経験だと思っていたので、2時間近く愛撫に時間をかけ、  挿入できたは良いものの、30分近く正常位で動いたものの、射精には至りませんでした。  原因はいくつかあって、  (1)彼女が完全マグロ状態 (2)彼女への愛撫や気遣いで手一杯だった  (3)実際、2時間30分近く自分ばかり動いて疲れてしまった  ことがあげられます。  最終的に疲れで断念しましたが、自分的には童貞を卒業できたので満足だったのですが、  彼女は痛みを我慢しており、しかも私がイケなかったので落ち込んでいて、  お通夜的な感じで・・・。そこで非処女だと告げられて、私も凹んで(苦笑     一応、最後は私が彼女を抱きしめて、お互いこれが初めてのHだったんだから、  上手くいかなくて当たり前、一緒に試行錯誤していこうよ、と  フォローして終わりました。  ただ、実際Hを経験してみると、挿入というのは思ったより気持ちよくないというか、  彼女も痛みを感じているせいもあると思います。  また、彼女の完全マグロ状態も何とかしないと、彼女とのHが億劫になりそうです。  (※フェラどころか、私の性器や体に自分から触れてくれず・・・)    また、近いうちに2回目があると思うのですが、彼女とのHはどのようにして  進めていけばよいのでしょうか。特に彼女の挿入時の痛みをどう軽減させて  あげたらいいのか。慣れなのでしょうか。  以上、2点、  (1)非処女だった彼女に勝手にショックを受けている私に激励と前向きになるようなコメ    ントをお願いいたします。(※非難や叱咤はご遠慮ください。)  (2)彼女とのHは今後、どのようにステップアップすればよいでしょうか。  よろしくお願いいたします。       

  • どう誘えば良いか、アドバイスをください。

    どう誘えば良いか、アドバイスをください。 はじめまして、32歳、会社員です。 気になる女性がいるのですが、どう誘えば良いのか悩んでいます。 先日仕事で知り合った女性と一度二人で飲みに行きました。 飲みに行く前から気に入ってて飲みに行ってお付き合いしたいなぁと思いました。 その後のメールのやり取りでなんとなく私の気持ちは彼女に伝わっているのかなと思います。 ただ、次に飲みに誘った時の返事が○○さん(女性)たちも誘おうよ…というものでした。 私としては2人で飲みに行って状況によっては気持ちを伝えようと思っていましたが、 2人ではなく、○○さんも一緒に…という返答に少しショックでした。 その返事以来、少し距離を感じているのですが、どう次のアクションをとって良いのか、わからない日々が続いています。 私としては結果はどうであれ、自分の気持ちを伝えておきたいと思っています。 2人で会える機会を作ることができれば一番なのですが、少し距離ができてしまった今、どうすればよいのか…何かアドバイスをいただければ幸いです。

  • 初体験にあたって(少し長めの文です)

    現在24歳です。 去年10月にお付き合いする人ができました。 付き合い始めるときに、「私の始まりの人はこの人だ。」って思って、(覚悟を決めて)付き合い始めました。 ところが、肝心の初体験が…。まだなんです。 付き合い始めて3.4ヶ月のころ、向こうのほうからそういうお誘いがありました。もちろん私もそういうつもりでいたし、その人としたいと思っていました。 しかし、その相手も初めてで(直接聞いてはいませんが、そんなニュアンスのことをいわれました。)、なかなかうまくいきませんでした。 うまくいかないときが2.3ヶ月ほど続きました。友人から「男の人も初めてのときはなかなかできないものだよ。」といわれていたので、そういうものだと思って「ゆっくりやろう」などいってプレッシャーをかけないようにしていたのですが。 今年の四月から私は実家で暮らすことになり、なかなか外泊もできなくなり、ここ3.4ヶ月は、向こうはそういう雰囲気すら見せません。したとしても、胸を触るとか、服の上からさわるとか、そんなものです。向こうはもう、そんな気はなくしてしまったのでしょうか?(体の関係を持つ前に古女房化?) 以上のことを踏まえて、質問をまとめますと 1.彼はほんとはどう思っているのか(今でもしたいと思っているのかいないのか。) 2.また、それは自分が(向こうが)「初めて」ということと関連があるのか。 3.私はしたいと思っているので、どのように言ったらいいのか。 4.結局二人とも初めてなので、どのような感じで進めたらスムーズに行きやすいか。 (↑これはまあ、蛇足程度で。) 5.男の人って、次の日仕事だと、したくない ものですか?(「明日仕事でしょ?」(同職場時代)と途中でやめられたことがあるもので) すべてに返答でなくてもかまいません。よろしくお願いします。

  • アドバイスお願いします!

    今日、4つ下の意中の女性と2人で飲みにいきます。初めてちゃんと話せる機会なので、緊張します。。。 その子は2年付き合ってる彼氏持ちで、うまくいってないみたいです。 どうすれば落とせるでしょうか?次に繋げたいです。 今日頂いたご意見は参考にさせていただく予定です。そのため真面目な回答をよろしくお願いします。26歳男

  • 初Hまでの流れって

    初めてのHまでの流れってどんな感じですか? お互いに初めてなので、初めから一気に最後までというはずもなく、徐々に・・・という感じなのですが、(もちろん人によるものだと思いますけど)男の人的にはここまでいったら次はここまで・・・っていうラインはあるものなんですか? あったらそのラインもこんな感じ、と教えていただけると助かります。(次にどこまでいきそうなのかわからなくなってきました)

  • 初Hの誘い方

    30代後半の女性です。 一年付き合っている彼氏がいます。 半年くらい前から、時々デートの最後に「Hしたいな」っぽい感じの事を言われるようになりました。 私も彼が好きなので、旅行の計画を立てて実行したのですが、運悪く、その日は生理になってしまい、×。 なった事を伝えると彼は納得し、その日は抱き合うだけで終わりました。 近々、デートの予定なのですが、その時に私から誘うとしたら、どんな感じが自然ですか? ちなみに彼は同年代で、私の前に二人と付き合っています。私は三人と付き合いましたが、Hは未経験です。

このQ&Aのポイント
  • メンテナンスボックスの交換が必要なメッセージが届いた場合、対応できないことがあります。
  • EPSON社製品に関する質問であり、メンテナンスボックスの交換についての問い合わせです。
  • メンテナンスボックスの交換をご希望される場合、お手数ですが別途お問い合わせください。
回答を見る