• ベストアンサー

初体験諸注意

今度彼女が家に来たときHしたいと言ってきたんですが、僕は童貞でムケてもいません。仮性なので痛みはないんですが、この場合2週間前から用意しておくことはなんですか?ムリにムいて慣れておいたりしないといけません?あと自慰行為の抑制とかでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

体周りで言うと、無理に剥いておく必要はありません。 それよりも、毎日清潔な水と石鹸などを利用して洗い、清潔にしておきましょう。当然当日も事前に清潔にしておきましょう。 自慰行為は、特別自制する必要はありませんが、一度抜いた翌日たたないようであれば自制してください。あまり、ためすぎると皮を被っている分敏感になっていますので、すぐにイッてしまいますよ。 あと、勢いに任せてやらずに、リラックスしてやりましょう。緊張しすぎたり、勢いだけでやってしまうと失敗したりします。(何を失敗というかで定義は変わるかもしれませんが) それでは、リラックスして初めての女性をたっぷり楽しんでください。

その他の回答 (2)

回答No.3

女性の体の仕組みについて勉強なさることをおすすめします。 こちらの本などおすすめです。 http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=31002236 避妊サイトもご覧ください。

参考URL:
http://ikebukuro.cool.ne.jp/a_lps/
回答No.1

当方女性なので、男性の身体のことについては良く分かりませんが、それ以外のことを。 ・コンドームを買っておく。 ・ティッシュを買っておく。 ・部屋を掃除する。トイレお風呂等水周りは念入りに・・・ ・シーツ等を洗濯する。 ・タオル、バスタオル等も洗濯して用意しておく。  洗面台等の手ぬぐいタオルは彼女がくる直前に綺麗なものと取り替えておきましょう。 ・女性用のくし(ブラシ)やドライヤーなどもあるといいかもしれません。 ・部屋の防音状況を確認する。