• ベストアンサー

彼氏に挿入を許せない

ya-ya0219の回答

• ya-ya0219
回答No.10

その彼氏?本当に童貞なのかな~ 挿入させたくないプライドだなんて、 セリフ棒読みの昔のAVみたいなイメージがわきます・・・。 (そんなAV見たことないのであくまでもイメージ) 万が一、これが本当だとして、 彼氏に振られる前にした方がいいよ!と言いたい。 入れさせてくれないから別れるとか、若い子ならありそうだし。 プライドがあるというのなら、他の方が言われてるように 「入れさせてあげる」という気持ちで良いのでは?