• ベストアンサー

彼氏に挿入を許せない

ya-ya0219の回答

  • ya-ya0219
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.10

その彼氏?本当に童貞なのかな~ 挿入させたくないプライドだなんて、 セリフ棒読みの昔のAVみたいなイメージがわきます・・・。 (そんなAV見たことないのであくまでもイメージ) 万が一、これが本当だとして、 彼氏に振られる前にした方がいいよ!と言いたい。 入れさせてくれないから別れるとか、若い子ならありそうだし。 プライドがあるというのなら、他の方が言われてるように 「入れさせてあげる」という気持ちで良いのでは?

関連するQ&A

  • 早漏の彼氏が挿入しようとしない…

    付き合って半年以上経つ彼氏がいるのですが、Hしてもいまだ挿入されたことがなく、悩んでいます。Hしたとは言えないのかもしれませんが… どうやら彼は早漏みたいで、フェラ数分したらもう出てしまいます。いつも、彼が私の胸やアソコを触り、服を脱がせ、私がフェラして彼が出して(胸の上とか)終わりって感じです。 多分、挿入してもすぐにイってしまうから私を満足させてあげられない(あるいはそれが単に恥ずかしい、カッコ悪いとか)と考えているようで、挿入したい様子は感じられません。 何度か挿入しようとした素振りはあったのですが、結局しませんでした。勇気を出して「入れないの?」とか「入れてほしい」的なことを言ってみたこともありますが、首を振って「だめ」「しない」というようなことだけ言っていました。 でも、私はおおいに欲求不満なのです…挿入して数秒でイってしまってもいいから、彼に私の中で気持ちよくなってほしいし、入れたいって思ってほしいというか、つながりたいというか… それに、一度イったら、二回目はイクまでに少し時間がかかるので、そういう時は入れてもちょっとは大丈夫なんじゃないかなという気がします。 あんまり正面切って深刻に話し合うのもどうなのかなとは思うのですが、どうしたものかと悩んでいます。何とか彼のプライドを傷つけず、気持ちを伝えるにはどのように言えば良いでしょうか?

  • 挿入について

    僕の彼女は太っています。体重は聞いたこともないですけど、けっこう太っていると思います。二人でHをする時に挿入しようとしたのは最初と二回目のデートだけで、あとは全然彼女はそんな素振りを見せないので、Hをする時は、胸を触ったり、股間を指でせめてあげるのみです。もちろんキスとかはしますけど。 でも最近、こんなのだけじゃ不満じゃないか? と思い切って聞いてみると、私が太っているからきれいに入る体位がとりにくいのだから仕方ない という感じで返されました。僕は挿入しないことをずっと気にしていたのですが、彼女自身も気にしていたようです。本当に太い女の子には体位的にはめにくいものなのでしょうか? 意見を聞かせてください。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏との性交について

    私には、23歳の社会人の彼氏がいます。私は大学四年で22歳です。 その彼とのエッチで悩みがあります。 現在、付き合って半年経ちます。 エッチを数回しました。 それで最近思ったのですが、彼氏は早漏ではないかと考えています。 あと勃起して萎える仕組みとかがいまいちよくわからなくて困ってます。 というのも、キスとかをしている時に彼は勃起しているのですが、いざ挿入しようと避妊具を付けると萎えてしまい、キスをして、彼が素股?をしてきて、それで射精をする感じなんです。 はじめのうちは、緊張しているのかなと思っていたのですが、さすがに5回くらいしているのに‥変わらずです。あと、彼が童貞だったかはわかりませんが、彼女も以前居たので違うと思います。 私は、不満という程ではありませんがいまいちエッチした気持ちになれません。 この間、またエッチしたのですがやっと挿入まではできました。 ですが、萎えたまま挿入しました。 彼は、挿入してからキスして胸を触っただけで動かず、入れただけで射精していました。 こういうタイプの人と付き合うのは初めてなので、よくわかりません。 このような早漏?は改善できますか? 私にできる事って何かないでしょうか? 生々しい表現をしてしまい、不快になられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 なぜ、このようになるのかを教えていただきたいです。

  • 彼氏のSEXに前戯がありません...

    最近付き合い始めた彼氏とSEXしましたが、 一切前戯がなく、首筋や胸にキスもせず、 一瞬手でして、すぐ挿入され 早くいってしまうというわけではないのですが、 こちらが早く終って欲しいと思ってしまうようなSEXなんです... 彼は私より5つ年上なので、 私から指摘するとプライドを傷つけてしまうのでは... と、心配です。 彼はSEXのこと以外では、一緒にいても楽しいし、 付き合っていけるかなと思っています。 でもこのままのSEXでは長く続かないかなとも思います。 彼は、こんな風に私が感じていることも気付いていないと思うので、 どなたか、彼のプライドを傷つけずに私の気持ちを伝える 良い方法やセリフを教えてください。 よろしくお願いします!

  • セフレになってしまった?

    もうすぐ30の女です. 今,とても仲のいい,男の子がいます. 付き合っているか? と,言われると,正式には,付き合っていません. 週に,2~3度会って,家の近くまで,送ってもらっています. 週に,1度は,食事をしています. 送ってもらっている,車ではとても楽しく,会話をしています. 家の近くに,着いてからは,キスしたり,胸を揉まれたり,股間を触られたり,触ったり,私は毎回イクし,彼は2回に1回は,イキます. 今までは,イクときに,かわいく(?)声を漏らしながら,イッていましたが,土曜日の夜に,大喚きしながらイッしまいました. なぜなら,彼の指が,私の中に,入って来たからです. もちろん,私が,入れるように,仕向けたのですが・・・. 久々(5年以上)に中を弄られて,死ぬほど感じました. 私は,彼に,心身共に,服従・屈服しちゃった感じです. まだ,正式に,付き合っていない女の中を知った彼は,私をセフレにしか,思わないでしょうか? 始めのうちは,セフレでも良いから,私の体を慰めて欲しいと,思っていましたが,できれば,付き合いたいです. 彼は,年下で童貞です.

  • 童貞くんはフェラだけで満足しますか?

    童貞の方、非童貞の方、ご意見を宜しくお願いします! 18歳の男の子から「童貞を奪って欲しい。」と、2ヵ月前くらいから言われています。 初対面でこの人としたい!と思った。と言ってます。 実際言われたのも、初対面の日でした…。 私の方が15歳も年上なのでずっと躊躇していましたが、その子の初めてになりたい。と思っていました。 先日、そういう雰囲気になり、 キス→彼の体中をキス→彼が服の下から私の胸を触り→フェラをしました。 ゴムが無かったので挿入はダメ。と言ってさせませんでしたが、 「中途半端は一番ヤダ…。」と言われ、 フェラして口の中でイカせてあげました。 凄く気持ちよかったみたいですが、 結局は、私の裸も見ていなければ、挿入もしていません。 彼は69がしたい。と言っていましたし、服を脱いで欲しかったようでした。 私は彼を全裸にしましたが、私は何も脱がず彼を責めました。 これは童貞卒業では無いですよね?ヤッてはないので…。 フェラだけで満足したからエッチはもういいや。って事、ありえますか?? やっぱり一通りエッチを経験したいですよね? フェラしてくれた→SEX可能。と、男子ならそう思いますか?

  • 10くらい年下の男の子

    どうしても、好きになってしまった男の子が年下であることが、引っかかってしょうがありません。 色々な経緯があって、付き合っているのかいないのか、宙ぶらりんな状態です。 彼が言うには彼女はいませんし、私も彼が一番心惹かれる男性です。 私は彼に週2,3回、家まで車で送ってもらう機会があります。 その別れ際に、毎回キスをします。毎回フレンチです。数分の時もあれば、数10分になるときもあります。私からの時もあるし、彼からの時もあります。 さらに、彼が胸や下半身を触ったり、彼の息子を触っちゃうこともあります。 そして、果てる時もあります。 彼は、多分、童貞です。 もし、彼との関係が進んでいって、彼の童貞を奪うことになってもいいのでしょうか? なにしろ、相手は未成年なので・・・。 お願いします。

  • 彼氏が胸をさわらない

    付き合って5カ月ほどになる彼氏がいます。 何度かHもしましたが、ほとんど胸をさわってきません。 キス→下半身を手で触る→挿入 って感じで上半身には興味ないようです。ディープキスもほとんどしません。 それで以前に、前戯もなく入れられるのは寂しいし辛い。とか、前の彼氏は何も言わなくても胸ばっかり触ってきたんだけどな。っていう話をしました。 そしたら、さすがにその日は沢山さわってきました。 でも・・・結局また久しぶりにHするときは胸には目もくれず下半身だけ触って下だけ脱がそうとしました。 その時は呆れてHする気もなくなってしまいました。 でも彼は何が悪いのか気付いていないようです。 私の胸が小さいのも原因の一つかも知れませんが・・・もう今後彼とHをする自信もないです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 女がセフレを望む

    もうすぐ30の女です. 女が,セフレを欲しがるのは,おかしいですよね? もう,5年も彼氏がいなくて,少し前に,年下の男の子に車の中で,股間を触られ,イッちゃいました. もう,彼のことが,頭から離れません. 仕事をしていても,家で寛いでいても,彼のことを思い出してしまいます. まだ,彼とは付き合っていません.が,週に2度は会っています. 二人で会っているのではなくて,ある会合で一緒になるのです. そして,毎回,家まで送ってもらっています.(1回だけ,食事をしました.) その間のドライブは,とても楽しいです.(たった,20分くらいですが) 家の前に,着いても,1時間もおしゃべりしています. 何回かは,キスしました.(半ば,私が強引に!) 胸も,揉まれました.(胸でイクことも,ありました!) 股間の敏感なところも,触られました.(毎回,イキます!) 彼の股間も,触りました.(おしゃぶりは,まだ! でも,発射させました!) 正直,彼とSEXしたいです! セフレでも,良いです!!(できれば,付き合いたい!) 男の人って,女がSEXして欲しいときだけの関係って,嫌ですよね?

  • 18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになり

    18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになりました。彼はキスや胸を触ったり、手マンをしたことがあるそうなんですが、最後まで(挿入まで)はしたことがないそうです。わたしはもう処女ではないのですが、童貞の人とはエッチをしたことがありません。挿入にあたって、何か気をつけなければならないところはありますか? リードしたほうがいいとか、そこまでやっているなら大丈夫とか…。 ちなみに、その彼とはキス、手マン、フェラは終わっている関係で、最後まではいっていません。