• ベストアンサー

vistaに対応していないソフトですが。。

Quad66の回答

• ベストアンサー
  • Quad66
回答No.2

同じですね。 自分はillustratorのver10を使っていますが、同じように Vista(Bisuness)をアップデートしたらAeroモードがoffになるように なりました。 終了するとまたAeroモードになります。 実はEclipseというJavaの開発環境でも同じことが起こります。 ただ普通に使えると思いますので、気にする必要はまったく ありませんよ。 このためだけに新しいバージョンにする必要もありません。

suite48
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 同じ状況になって、10を使用してます。初めて同じ方の意見のコメントで安心しております。 当方、wordをインストールするとメイリオとゴシックの一部のフォントが透明になり、それ以外は問題ありません。同じ状態が起こってると思いますが、フォントに対して何か入れているもしくは、お勧めがありますか? たびたびの質問で申し訳ないのですが、ご回答よろしくお願いします。