• ベストアンサー

男と女の得な点・損な点

質問はタイトルの通り、 男と女の得な点と損な点です!! みなさんが思うところだけでいいので教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男性は、外見が悪くても スポーツ選手であったり、医者や弁護士 または、お金持ちであったりすれば 女性から好まれます。 でも、女性は、外見が重視される傾向にあると思う。 お馬鹿でも綺麗であれば受け入れられるし 逆に、女医や弁護士その他の高い地位を持っていても 綺麗でない女性は、好まれないような・・・ 私の周りを見て思った、個人的な意見です。

その他の回答 (1)

• aretetsu
回答No.2

健康の問題も考えると、男性の利点は月経がない、出産の苦しみがない、乳ガン・子宮ガンの心配がないこと。 女性の利点は、子供を産む喜びがあること。 全世界共通だと思います(笑)