• 締切済み

アドレス帳消去について

スピークス31CL というNECのFAX付電話機を廃棄しようと思うのですが 電話帳の消去の仕方が分からず困っています。 古くて取説も無いので、どなたか分かる方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

スピークス32CLを現在も使用中です。多分同じでしょう。 ・発信元情報 1.機能選択 2.「4」 3.セット 4.機能選択 5.保留/クリア ・らくらく電話帳(ひとつひとつ消去のようです) 1.≪ or ≫ で相手先表示 2.電話帳 3.「1」 4.「1」 ・子機短縮ダイヤル(ひとつひとつ消去のようです) 1.登録/短縮 2.短縮番号0~9 3.登録/短縮 NECインフォメーションセンター 0120-200940 (月)~(金) 9:00~12:00   13:00~17:00

omoomo
質問者

お礼

e0_0e_OK様 出来ました!助かりました~♪ 本当にありがとうございました!