• ベストアンサー

留守録設定したいのですが

先日ヤフオクにてFAXを落札したのですが、取説が無いため、留守録の設定(はい、○○です。ただいま留守にしております・・・)という録音の仕方がわかりません。やり方を知ってる方宜しくお願いします。 機種はキャノン CF-H2CLです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miitankoko
回答No.1

キャノンのHPのこのQ&Aでよろしいでしょうか? はい、○○です。とはならず、電話かFAXかのメッセージのようですが。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/qasearch/answer/faxphone/q044035749507.html,http://cweb.canon.jp/e-support/qasearch/answe
yasuaki1968
質問者

お礼

ありがとうございました。 触ってるうちにやり方がわかりました(^_^)/