• ベストアンサー

おねしょ

Jun77の回答

• ベストアンサー
  • Jun77
回答No.1

とりあえず、大人用のオムツを使ったらどうでしょうか。いろいろサイズがあるし、夜用パンツが段々きつくなるという悩みだけは解消すると思います。おねしょについては、上のお子さんの時も経験済みのご様子ですし、その時も無事収まったわけですから、焦らないで自然にまかせるで良いだろうと思います。

yuko4
質問者

お礼

大人用ですかぁ。それしかないですよね。 私的にも、大人用のを買うようになってくると、焦りますね。 上の子の時は、親が何をしたって覚えがないので、自然と取れたんだと思います。 下の子にも、そういう時期は来る!とのんびりしてましたが、まだ当分先の事のようです。 ありがとうござました。