• 締切済み
  • すぐに回答を!

新しいパソコンを買いたいのですが

WindowsにするかMacにするかで迷っています。 いま使っているのはwindows XPで、主にwordを使っているのですが 音楽の編集やイラストを描いたりもするので 次はMacがいいかなあと思っています。 でもそうなると、wordはソフトとして買わなければならないと聞き(しかもwindowsのwordとすこし違うとか…) いままで使い慣れてきたwordじゃないと不安というのもあります。 予算はとくに決めていないのですが、いっしょにワコムのペンタブintuos3も購入しようと思っているので、それとの相性の良し悪しなどもありましたら、是非おしえていただきたいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • ASIMOV

>すぐフリーズしたり落ちちゃったりするので ハードディスク、メモリー、マザーボードのどれかに問題が有りそうです マザーボードだとあきらめた方が良いかも..ですが ハードディスク、メモリーなら交換は容易ですし安く済みますよ また、メモリーは接点の数が多いので接触不良が起こる事が有ります 一度抜き差ししてみるのもアリです