• 締切済み

機種変

auの機種変について質問です 機種変をしようと思ってauショップに行ったのですが 未成年(19歳)の為親と来て下さい って言われました。 これって親が行くかわりに auのカタログにのってる 親権者同意書だけでも大丈夫なのでしょうか? わかる人は教えて下さい。 よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

• jo_oj1
回答No.1

携帯電話の契約は誰になってますか? gamba_0126さんの契約の場合、割賦契約(分割払い)での携帯購入は不可ですが、一括払いであれば可能です。 一人で行って分割契約したい場合は親権者同意書に記入をしてもらう。 もし契約の名前が親になっている場合、 委任状に記入してもらい持ってきて頂く必要があります。