• ベストアンサー

ラジオボタンのグループ化

AKARI0418の回答

• ベストアンサー
  • AKARI0418
回答No.1

GroupboxやPanelの上に配置することで、グループわけを行うことができます。 第1グループ Groupbox1にradiobuttonを二つ 第2グループ Panelにradiobuttonを三つ 第3グループ Form1にradiobuttonを二つ という感じです。

maki12
質問者

補足

すでに配置しているラジオボタンをグループ化する場合、パネルを 空いてる所に置いて、その上にラジオボタンを移動させてから パネルを元のラジオボタンの位置に移動させるしかないですか?