• ベストアンサー

ダイエットの効果がでない

hanjikenjiの回答

• hanjikenji
回答No.7

摂取カロリーを1000キロカロリー以下に抑え、さらに脂質はともかくとしてタンパク質を極力口にしない・・・・。二日に一回ランニング。 これをダイエットとして取り入れた根拠は何です? 適当? あなたのダイエットは間違っています。 正しい方法は・・・・。本屋さんに行ってカロリーブックと筋トレの本を買ってください。 それくらい自分で調べなきゃ続かないよ。

faithheart
質問者

お礼

そうですよね。 さすがに自分でも極端だとは思っていました。 気をつけます。