• 締切済み

Photoshop Elements7でNikonD90のRAW画像

先日Photoshop Elements7を購入してNikon D90で撮ったRAW画像を取り込み開こうと思ったのですが開く事が出来ませんでした。もう1つのRAW編集ソフトでも開いてみたのですが色が緑色になりJPEGで撮った画像のような色が出ませんでした。色々と調べてMicrosoft Updateをして最新の更新など行いましたが、今度はパソコン自体がマイドキュの中のファイルを開くと固まってしまって電源を手動で切らないとダメになってしまいました。もう~お手上げです。どうしたらPhotoshop Elements7でD90で撮影したRAW画像を開く事が出来るか分かる方教えて下さい。

みんなの回答

• _akiakane
回答No.1

http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/cameraraw.html ここでEL7に対応している最新版のCamera rawを入れてください。 これが新しくないと新機種のRAWが対応してなかったりします。

lla_all
質問者

お礼

こんばんは! ありがとうございます。うまくインストールでき、Elements7でD90で撮影したRAW画像を開く事が出来ました。 最初はカスタマーサポートにメールしたのですがまったくとんちんかんな回答がきてちょっとこのサポートにあきれてしまったほどです。 ココで投稿して回答がもらえて本当に助かりました。 重ね重ね、ありがとうございました!