• ベストアンサー

はみだし刑事

昨日の放送で、最後チラッと見たんですが、樹木希林さんはどうなさったんですか? 病気が見つかって余命が短いとかですか?そんな感じに見えました・・・。 あと来週最終回だそうですが、これはシリーズ全体が終わってしまうんですか? それとも、またはぐれ刑事が終わった後に新バージョンがスタートするんでしょうか?

noname#3809
noname#3809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

旦那さんが定年退職するのでそれに併せて早期退職を一緒にしてオーストラリアに移住すると言うことでしたよ。 最終回の後は何ともわかりませんが人気のあるシリーズなのでまた新しく始まるんではないでしょうか。 この時間帯ははみ出し刑事、はぐれ刑事、などのシリーズを繰り返し放映していますので。

noname#3809
質問者

お礼

そうですか~。 なんかとっても深刻そうだったので・・・余計な詮索だったみたいですね(^^; そうなんです。だからまた繰り返すのかなと思っていたんですが、何かで「7年間の総決算」みたいな見出しを見たので気になりまして・・・。 まだ締め切らないのでこちらの方をご存知の方はよろしくお願いしますm(_ _)m

その他の回答 (3)

noname#4251
noname#4251
回答No.4

私もシリーズが終わっちゃいそうな気がしてます~(>_<) なんか、今回病気やら、解散やら、終わらそうって感じで。 今回は半年じゃなくて3ヶ月だし。 来年からは、「相棒」?でしたっけ?あれになっちゃうんじゃないかな~なんて勝手に予想しています 私は好きだったので、どんどんやっていってほしいのですが あの元夫婦が微妙な時期のほうがおもしろかったかな 今回でもうくっついてしまいそうだし。 でも、そうなると、もう、そのあとのシリーズはやらないのかな~とか思ってしまいます。 ちなみに、、、私もasucaさんと同じく、娘役は前田愛の方が好きだした

noname#3809
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「相棒」も好きなんですけどね・・・ちょっと残念です。 もう恭平さんの刑事役は見れなくなっちゃうんでしょうかね(>_<) 私もみゆき役は前田愛ちゃんの方がよかったです(笑)

• Nakkie
回答No.3

結構この番組はよく見てるんですが、 来週でこのシリーズ全体の終わりのような気がします。 これまでのシリーズの同僚刑事の総出演や、 広域捜査隊の解散でしょ。それに、 兵吾と玲子の関係もとうとう何かありそうだし。 なにか、ほんとに終わらそうって感じを受けるんですよね。 個人的にはもうちょっとやってほしいんですけどね。

noname#3809
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これまでのシリーズの方が皆さん出ていらっしゃったんですか。 確かにそれは「総決算」の印象を受けますね。 長かったシリーズなので残念です・・・(>_<)

• asuca
回答No.2

>何かで「7年間の総決算」みたいな見出しを見たので気になりまして・・・。 それはおそらくひょうご君が(婚約?)指輪を持っていて離婚したままだった夫婦が来週あたりくっつくかもしれないと言うことのためではないでしょうか。 何となくそれをにおわすような終わり方でしたんで。 ちなみに個人的には娘役は前田愛の方が好きだった....

noname#3809
質問者

お礼

2度目の回答ありがとうございます。 そうですね。残念だけど再婚してそのまま終わってしまいそうな気がします・・・(>_<) あっ!私もです!! 今のみゆき役の方には申し訳ないんですが、私も前田愛ちゃんの方が好きでした・・・(^^ゞ