• 締切済み

上京して仕事が見つかるか?

今現在、地方に住んでおります。 1年間海外で生活し、3月に帰国しました。海外に行く前は約5年程プログラマをしておりました。開発言語は主にCOBOLです。プログラマとしては約2年のブランクがあります。地方では仕事が見つかり難く再就職には苦戦しており、東京で仕事を探そうかと考えています。 私のような状況で東京で仕事を探すのは、やはり厳しいのでしょうか?

みんなの回答

noname#86317
noname#86317
回答No.1

英語がしゃべれる前提ということでよろしいでしょうか? 英語+PGなら 派遣であれば見つかるとは思います 正社員となると今控えてる企業が多いのが実情です 見つかるとは思いますがすぐには難しいかもしれないです