• 締切済み

美少女フィギュアを英語で言うと?

タイトル通りなのですが、英語で美少女フィギュアは何と表現すれば 良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

Japanesee figures (capsule and trading figures, PVC figures, prebuilt coldcast statues, etc.). ってな書き方をしてるところがあった。

• m-twingo
回答No.1

A beautiful girl doll 直訳すればこうなります。 ちなみにFigureと言っても英語圏の人には解りません。 そもそもFigureと言う言葉は人形を表すものではないので。 A beautiful girl figureで通じるのは萌えロリヲタクの日本人くらいなもんです。