• ベストアンサー

体育祭or文化祭

体育祭と文化祭ではどちらが好きですか? どちらか一方だけ好き、どちらも好き、どちらも嫌い・・・この内のどれでしょうか。また、その理由も教えてください。

noname#112482

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132240
noname#132240
回答No.2

こんにちは 体育祭が好きです。 と言うか、コレがなければ何の取り柄もない私ですから(笑) 恥ずかしい話ですが、勉強面は全くと言っていいほどダメ! 高校進学も危ういとこを、テニスの推薦で高校進学しましたから・・ 文化祭。 見ている分には楽しいのですが準備が私には不向きです(笑)

質問者

お礼

体育祭が好きなんですね。私も体育祭が好きです。見るのがですが。自分でやるのは嫌ですね。たいして上手くもないし。 あなたはテニスで推薦を狙えるほど運動神経がいいんですね。すごいじゃないですか。恥ずかしくなんてないですよ。 文化祭は準備が面倒・・・わかります。私は準備をサボってました。でも、見るのは楽しいですよね。 回答ありがとうございました(^v^)

その他の回答 (1)

• Nannette
回答No.1

学生時代は体育祭が好きでした。走るのは結構早かったし、運動神経はいい方でしたから。 文化祭も、見るのは好き、でも準備に参加するほど好きではなかった気がします。

質問者

お礼

体育祭ですか。走るのが早かったんですね。運動神経のいい人は活躍ざできますからね。 文化祭って、見たりするのはいいですけど、その分準備が大変でしたからね。準備が面倒ですよね。私も面倒でサボりました。文化祭の準備だだけ。 回答ありがとうございました(^^)