• 締切済み

ドライバ更新後のエラーに関して

自分のOSにあった9.4のディスプレイドライバとカタリストを以下の手順でアンインストール とインストールを行ったのですが、タスクトレイにATIのアイコンもでないし、CCCを起動することも出来ないです・・ 直し方が分かる方ぜひご教授ください。 1.コンパネ、プログラムの追加と削除のところで "Ati software uninstall utility"を 推奨の方(チップセットのプログラムを削除しない方)で削除 2.セーフモードで起動しgull3DでATIを選択してクリーン 3.再起動し通常モードでディスプレイドライバ(9-4_xp32_dd.exe)とカタリスト(9-4_xp32-64_ccc_lang1.exe)を インストール 4.再起動後エラーメッセージが出る ちなみにOSはXP32bit SP3、VGAはHD4850を使用しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>エラーメッセージが出る どんなエラーですか? .NET を入れて、との意見あり。  132~133 http://e-words.jp/w/ASP2ENET.html  135 http://www.ask-corp.jp/supports/ati_driver.html

参考URL:
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1241618325/
bararaika1
質問者

お礼

あざっす