• ベストアンサー

CB400SFspec2に乗っているんですが、各部位がどこにあるのかわかりません。

ホンダのホームページから取扱説明書をダウンロードしてみたのですが、市販のメンテナンスブックと比較して見てみるとどこにあるのか分からない部位があります。わかる方がいたら教えて下さい。 1.ラジエーターキャップ(リザーバータンクではないです) 2.エアクリーナー 3.フューエルコック 4.スパークプラグ 以上のものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukie
回答No.2

1.燃料タンク(フューエルタンク)をはずすと見えるはずです。 2.車体左側。エンジンの後ろ。 3.燃料系の付いているバイクは、負圧式の燃料コックで市販のメンテナンスブックに記載されているような、ON・OFF・RESの切替コックは存在しません。 エンジンがかかっているときに、自動でコックが開きます。 4.エンジン真上側。燃料タンクをはずさないと内側はみられません。 4気筒なので4本あります。 CB400SFのサービスマニュアルを購入すれば隅々まで記載されています。

rgh8ejho01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。燃料タンクをはずしたりするとなるとかなりてまがかかりそうですね、サービスマニュアルの購入も考えてみます。

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

2 キャブの手前 3 あなたがガス欠になったら リザーブに切り替えるいつものコック 4 ガソリンタンクの下 シリンダーの真上

rgh8ejho01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。