• ベストアンサー

シャープ製UX-F5KW標準の子機1が受発信出来なくなりました

お世話になっております。タイトル通りでありますが、 子供が色んなボタンを押してしまうためか勝手な設定が入っていたので、親機と子機を初期化しました。 すると突然、子機1だけが受信はおろか発信しようとすると”ピーピー”となって外線、内線ともにかけられません(親機、子機2は問題なく使えます)。 CSの指示通りリセット状態にしても変化なく、 説明書やネットで調べても例題が見当たらなく、 子機1の寿命の感じでもありません。 皆様の知恵をお貸しください(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.2

下記URLの子機登録を行ってみては? このくらいしか思い浮かびません。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/fax/station/doc/cjks60_setup.pdf
noname#146613
質問者

お礼

何度やっても駄目だったのですが、 子機1、2のバッテリーパックを入れ替えていたのを思い出し、 元に戻した状態で、 説明通り1~の手順で行いますと、 つながりました!! ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

子機のカバーを開け、バッテリーパックを外し、10分放置して、バッテリーを戻す。  まだやっていなかったら、一度お試しを。

noname#146613
質問者

お礼

ダメでした(TT)