• ベストアンサー

今、iPodを買うなら?(どんな意見もOK)

goojunneの回答

• goojunne
回答No.3

ご存知かもしれませんが、最近こんなニュースがありました。 「iPod nano」から火花出る事故 http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090516ddm012040128000c.html このニュースは別にしても、 個人的にはipodは高いだけという感じがして持ってません。 安くて質のいいものは他にいくらでもあります。

hiro_sun
質問者

お礼

実は、このニュースを見て「iPodは止めたほうがいいのかな?」って思ってたりもしました。 iPodより他メーカーにするという意見が多いようですね。。。 ご意見ありがとうございました!