-PR-
解決済み

クイズです。誰か答えを教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49670
  • 閲覧数45
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

虎裏猿表馬表=豚
猫表鼠表鼠裏=男  
では、蛇裏犬表猪裏=?
この?が分かる人いませんかー?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (182/678)

過去に同様の質問がありました。下記のHPで回答が載ってます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (200/401)

答えは「空」です。
補足コメント
sweet912

お礼率 20% (1/5)

ありがとうございました。回答を貰う前に、答えはわかったのですが、その理由も教えてください。
投稿日時 - 2001-03-09 16:20:22