• 締切済み

ピーナッツ入りのブロックチョコが買えるサイト教えて!

業務用でも構わないですので知っていたら教えて戴きたいです。

みんなの回答

回答No.1

下記サイトで「ピーナッツ チョコ」で検索すると、Yahooショッピング・楽天市場・ストアミックスなどでヒットします。 ただし、多分お探しのものとは違うという予感がしますが。 http://saiyasu.iroirojoho.net/

参考URL:
http://saiyasu.iroirojoho.net/

関連するQ&A

  • でん六 ピーナッツチョコ のキャラクター

    長年愛されている、でん六のピーナッツチョコに記載されてる、クマみたいなねずみみたいな… あのキャラクターって何の動物かぞごんじの方いますでしょうか???

  • ピーナッツ入りチョコを使ったお菓子

    ピーナッツ入りチョコレートを使った簡単お菓子のレシピを教えてください。 チョコを使ったお菓子というと、ガトーショコラは何度か作ったことがあるのですが、、、 (ピーナッツ入りのガトーショコラもあり かな?) 何か、いい案があればぜひ教えてください。

  • アーモンドチョコvsピーナツチョコ、どちらが好き?

    アーモンドが、1粒まるまる入っているチョコがありますね。 ピーナツを寄せ集めて、チョコで固めてあるのがありますね。 さて、アーモンドチョコとピーナツチョコだったら、どちらが好きですか? どちらか一方を食べるとしたら・・・ 私はかなり悩みます。

  • ピーナツ入りのチョコレートであれば、国籍を問いません。

    ピーナツ入りのチョコレートであれば、国籍を問いません。 板チョコでも、粒チョコでも結構です。 これはおすすめというのを教えてください。 お願いします。

  • アイシング入り?のチョコ

    10年前位によく食べていたのですが、商品名を忘れてしまいました。 全体的にうろ覚えです。 銀紙に包まれた小さい形のが袋に沢山入っていて、まったりとしたアイシングみたいなのがチョコに入っていたと思います。 スライムみたいな形だったような… また食べたいです。 ご存知の方、よろです! なお、参考urlは見ることが出来ない環境です。

  • チョコ入りのマシュマロ

    チョコ入りのマシュマロを作りたいのですが、レシピが見付かりません。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • ドンペリ入りのチョコ?

    この前TVでドンペリが入ったチョコが出ていました。たしか“やしきたかじん”が出ていたことだけ覚えています。このチョコはどこのチョコかわかる人いますか?色々検索してみましたが、それらしいのが見当たらず・・・・。御存知のかたおられましたら教えてください。

  • チョコが欲しいということでしょうか?

    スーパーマーケットでアルバイト(レジ)している23歳の女性です。 昨日、惣菜マネージャー31歳男性に「バレンタインデー過ぎたけど、俺もらって無いんだけどなぁ~ まだ受けつてるから!」と言われました。 これはチョコが欲しいということですか? バレンタインデー以降、2~3度会って話しているのですが、今になって言われました。 ------ 惣菜マネとは業務は違いますが、毎日ではないですが、私が夕方のみきり(惣菜など)を担当しているため、それなりに会話をします。 マネは話すとき、ボディタッチが多いです。 肩や腕、脇腹などを触ってきます。 また、よくわざとぶつかってきます。(見えているのに、ごめん見えなかった~と言ってぶつかってきます)

  • ブロックアイスの作り方

    さらさらのかき氷(業務用ブロックアイス)の作り方教えて下さい。

  • 缶入りピーナッツクリームを探しています

    缶入りのピーナッツクリームを探しています。最後に食べたのが、もう20年も前になります。学校の帰りにパン屋さんで食パンにつけてもらいよく食べました。大きな缶に入っていました。他にイチゴジャムとマーガリンがありました。たぶん同じメーカーのものかと思うのですが。つぶは入ってなくて色は薄めだったと思います。都内に住んでいた叔父がよく買ってきてくれたのですが、その叔父も亡くなりどこで購入したのかもメーカーもわかりません。大きな缶なので業務用かと思うのですが...。その味が忘れられず、ずっと探しているのですがみつかりません。もしどなたか知っている方がおりましたら是非教えてください。