• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ピーナツ入りのチョコレートであれば、国籍を問いません。

  • 質問No.94874
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3
  • 回答数5

お礼率 64% (1139/1757)

ピーナツ入りのチョコレートであれば、国籍を問いません。

板チョコでも、粒チョコでも結構です。

これはおすすめというのを教えてください。
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (593/1595)

こんにちは。
国産だったら、シンプルに不二家の「ハート形ピーナツチョコレート」
(義理チョコによく使われるやつですね~)

外国産だったら、キャドバリーのチョコレート(正式の名前はわかりませんが、ピーナツ以外に、レーズン、干しアンズなどドライフルーツがこれでもかっていうくらいふんだんに入っている、美味しい、しかしカロリーの高そうなチョコです!)

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 22% (694/3099)

友達が「ピーナッツチョコはやっぱり『でん六』だよ!!」と言ってました。
確かにピーナッツ美味いです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 46% (75/163)

私の好きなのは M&M'sの粒チョコです。
チョコレートコーティングタイプのカラーボールです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (302/946)

 私は明治のアーモンドチョコがお勧めです。

 チョコボールも可ですが、あれは一人用って気が^^;
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (44/193)

「クエックエッ、チョコボール」
森永チョコボールはいかが?
ピーナッツ・キャラメル・カラーボール・アーモンドが有ります。