• ベストアンサー

富士通ノートパソコンNB55Hの再リセット方法

富士通ノートパソコンNB55Hの再リセット方法をおしえて下さい。 ソフト用リカバリーCDはありますが購入時の初期の段階に戻す方法です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullfrog
回答No.1

これかな?

参考URL:
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=DD000780
osiete10
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございました。 無事初期状態に復元できました。 助かりました。