• ベストアンサー

'08 Bianchi チェレステ色のの塗装

最近、08 Bianchi ニローネ(チェレステ)の 塗装が傷ついてしまって所々ハゲてしまっています。 ちょっとかわいそうなので、塗装傷を上塗りして修復してあげようと おもうのですが、色がぴったり合う塗料について 情報があったらよろしくお願いします。 実際にやってみた写真なんてあったら 非常にうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiran2
回答No.1

チェレステは一般の塗料で同じ色はありません。ビアンキ独特のものです。ですからビアンキのロードには補修用塗料が付属品として付いているはずですが、それで補修なさったらと思います。自転車屋さんの話では、ものすごく小さなプラスチックのビンですから捨てる人が多いようです。ご質問者さんも捨ててしまったのでしょうか。代理店から取り寄せ可能かもしれませんので、自転車屋さんに相談したら如何かと思います。

kine_2009
質問者

お礼

むむむ、そうなんですか。 購入時に付いていた付属品は全部まとめて段ボールに入って居ますが それっぽい小瓶は入ってないみたいです。 確かに自転車屋さんで相談してみるのが良さそうですね。