• ベストアンサー

F882IES 着信時すぐ留守電になってしまう

DOCOMOのF882iES利用です。 電話着信時、2回くらい呼出音がしたあと、すぐ留守電に切り替わるようになってしまい困っています。 留守電に切り替わるのは、15回くらい呼出音がしてからにしたいのですがどうすればいいでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eiji5620
回答No.1

メニューの中に伝言メッセージという箇所がありますから呼び出し秒数を 20秒ぐらいに変更してください 優良なら1419に電話操作ガイダースの指示に従い120秒を入力し 設定してください 後は電源を切れば留守電 入れれば着信が選択できるようになります 確かマルチカーソルボタンの下が伝言ボタンでしたよ 以前使用していたんですが 機種変でプレミアムに変えたために 違っていたらごめんなさい

adslmodemu
質問者

お礼

できました!ありがとうございました。