• ベストアンサー

サーバーに接続できない

こんにちは はじめまして 初心者のsayamamyumyuというものです。gooの無料HPを作っていて、そこに自分の趣味で書いた小説を載せたくて、FFFTPをダウンロードしましたが、サーバーに接続できませんと表示されてしまいます。どうしたら、HPに小説を載せることができますでしょうか?是非教えていただきたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、ats8181oyajiです これだけの情報だとよくわからないのですが >gooの無料HP というのは、コミュニティの簡単ホームページの事ですか? それなら http://www.goo.ne.jp/help/guide/ ↑ここからもう一度調べてみてください http://community.goo.ne.jp/info/members/howto_1.html にもわたりやすく説明がありますよ。 では

その他の回答 (1)

• Good-S15
回答No.2

こんばんは。 単純に、IDやパスワードや(掲載する)登録フォルダの入力ミスではないでしょうか???