• ベストアンサー

福岡のミシン店

今使っているミシンの調子が悪くて、あるミシン専門店に持っていくと、修理代が非常に高いから・・・と、やたら高額の新しいミシンを勧められました。かなり怪しい感じだったので一旦引き上げて、別の店にも行ってみたのですが、なんだかこちらもちょっと怪しい感じで。福岡市内近辺で良心的なミシン店ってご存知ないでしょうか?また、修理ではなく、購入となるとミシン店、電器店、大手の手芸用品店さんなど色々ありますがどこで購入するのがオススメでしょうか??ちなみにミシンの知識は全くありません。

• hy_an
  • お礼率97% (94/96)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/mamba/index.html ↑お店の紹介では無いのですが、一度じっくり読んでみてください

hy_an
質問者

お礼

ありがとうございます!訪問ではなかったのですが売り方(言ってること)がまさにこういう感じでした。ミシン業界って怖いですね・・・・・・。主人に着いてきてもらって別の大きなミシン店に行ったら感じもよく、殆ど無料ですぐに直してもらえました。ありがとうございました!