• 締切済み

データ送信について

託ファイル便でデータを送信すると「半角スペースは使用出来ません」 などと表示されます。 今までは無かったのですが、なぜか急になって ファイルが送れません。 なぜですか?

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

半角スペースか機種依存文字が、ファイルを指定しているパス名の中に含まれているのだと思う。 今まで出ていなかったのに、急に出ている理由の方はこちらでは分からない。  【宅ファイル便FAQ:『半角スペースがあって送信できない』というエラーメッセージが出て送信できない】   http://c.filesend.to/quest/answer.php?an=1008#qap