• 締切済み

道路に風船がいっぱい!?

テレビで、不思議な経験として、モー娘。の矢口が「最近、仕事帰りに、家まで車で送られている途中、道路に何キロも風船が落ちていて、びっくりした。あれは何だったんでしょう?」という話をしたところ、MAXのメンバーが「それ、私も見た!」と言いました。 そのまま話題は変わってしまったのですが、気になっています。そんなことがあったら、珍事件として新聞や雑誌に取り上げられそうなものですが、全然そんな話聞かないし。 このできごとを、実際に見た方なんて、いらっしゃいませんでしょうか?

noname#63648

みんなの回答

• nandedaro
回答No.1

それが例えば北朝鮮などから飛来したものでしたら報道もされるのでしょうが(汗) 多分、イベント会場か何かの近くだったんでしょうねぇ。 彼女達のような売れっ子芸能人でしたら、そういうところで仕事する機会も多いでしょうから、そういう非日常的な風景に遭遇する確立も高いのだと思います。 あぁ、なんて夢のない奴なんでしょう、私って(汗)

質問者

お礼

なるほど~。何とか納得行く説明が欲しくて質問した私にとっては、参考になるご意見です! (夢を壊すな、なんて言いません。笑) ありがとうございました。