• ベストアンサー

EXCELでのグラフの作成の仕方について

EXCELでグラフを作成する場合、どのようにしたらいいのでしょうか? また、グラフを作成する場合、先に元となるデータの表みたいなものを作成する必要があるのでしょうか?それともグラフだけを単独で作成することもできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.2

グラフの作り方 (1)グラフにしたいデータ領域をドラッグして選択する。 (2)挿入 (3)グラフ (4)あとはウイザードの質問に答えるだけ。 データがないとグラフは作れません。操作としてはデータなしのグラフも一応作れますが、真っ白なとてもグラフとは言えないものが出来上がります。

inmo87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
inmo87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。