• ベストアンサー

青森市内でEPIのガスボンベを購入できるところは?

来月、青森県の八甲田山に山登りに行きます。その際、アウトドア用のEPIのガスバーナーを利用したいのですが、飛行機にはボンベを持ち込めません。そこで青森市内でボンベを入手したいのですが、どこか売っているところをご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1
gontaroh
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。在庫の有無を個別に当たってみます。