• 締切済み

wordがほしいんですが…

new-OKWaveの回答

回答No.6

初めまして。 少し、炎上してきているので投稿します。 KingsoftやOOoと言う前に、質問者さんがWordを使わなくてはいけない状況が記されていないので、皆さん回答しかねていると思います。 仕事で使うのか、個人的に文書作成を行うだけなのかだけでも記さなければ回答出来ませんよ。 仕事で使うならば、ソフト購入うんぬんよりWord操作のスキルが必要なのですから、Wordを購入するしか解は無いと思います。 後者ならば、文書作成のフリーソフトは色々ありますのでご自分で試される事をお薦めします。 個人的には、OpenOffice.orgが良いと思います。