• ベストアンサー

草なぎさんの 記者会見 何故 ジャニー&メリーさんは 一切出てこないのですか?

草なぎさん騒動の件です 大臣まで発言して ニュース速報まで出て あの大騒ぎ なのに 何故 ジャニーさん&メリーさんは マスコミに出てこないのですか? うまく書けませんでしたが わかる方教えて下さいm(_ _)m

• r_151a
  • お礼率100% (178/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

草薙剛もいい歳した大人ですし、被害者がいるわけでもないですから 事務所の社長が出てくるまででもないのでしょう。 所属タレントが逮捕されて、本人が拘留・入院して出られない場合を除いて、 事務所社長が会見するケースの方が少ないのではないでしょうか。 それに歳をとってからあまり公の場に出てきませんよね?

r_151a
質問者

お礼

詳しく教えていただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m