• ベストアンサー

7月18日のスマスマ

海の日のスマスマでマッチさんが車のタイヤを黒柳さんとジャニーさんと久米さんとメリーさんにかってもらったって言ってましたけど「メリーさん」って誰ですか?ジャニーさん関係??知ってる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tarzan05
回答No.3

ジャニーさんはジャニーズ事務所設立者ジャニー喜多川さんで、メリーさんとは藤島メリー泰子副社長のことだそうです。 私もテレビを観てて気になり調べちゃいました。

ayumi-bambi
質問者

お礼

そうなんですか!?とってもすっきりしましたありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

ジャニーズは典型的な ファミリー企業で 業界内でも大きな力 をもっています。 それとジャニー喜多川氏 はハードゲイです。

ayumi-bambi
質問者

お礼

ジャニーさんがゲイだというのはよく聞いてたけどハードゲイなんですか。それは知らなかったです。

回答No.2

こんばんは。 ジャニーズ事務所の副社長さんのようです。                                                                             

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BAJr.
ayumi-bambi
質問者

お礼

そうなんですか!?とってもすっきりしましたありがとうございました。

noname#48234
noname#48234
回答No.1

藤島メリー泰子さん。 ジャニーズ事務所の副社長で社長ジャニー喜多川さんのお姉さん。

ayumi-bambi
質問者

お礼