• ベストアンサー

7月18日のスマスマ

海の日のスマスマでマッチさんが車のタイヤを黒柳さんとジャニーさんと久米さんとメリーさんにかってもらったって言ってましたけど「メリーさん」って誰ですか?ジャニーさん関係??知ってる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tarzan05
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.3

ジャニーさんはジャニーズ事務所設立者ジャニー喜多川さんで、メリーさんとは藤島メリー泰子副社長のことだそうです。 私もテレビを観てて気になり調べちゃいました。

ayumi-bambi
質問者

お礼

そうなんですか!?とってもすっきりしましたありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

ジャニーズは典型的な ファミリー企業で 業界内でも大きな力 をもっています。 それとジャニー喜多川氏 はハードゲイです。

ayumi-bambi
質問者

お礼

ジャニーさんがゲイだというのはよく聞いてたけどハードゲイなんですか。それは知らなかったです。

回答No.2

こんばんは。 ジャニーズ事務所の副社長さんのようです。                                                                             

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BAJr.
ayumi-bambi
質問者

お礼

そうなんですか!?とってもすっきりしましたありがとうございました。

noname#48234
noname#48234
回答No.1

藤島メリー泰子さん。 ジャニーズ事務所の副社長で社長ジャニー喜多川さんのお姉さん。

ayumi-bambi
質問者

お礼

そうなんですか!?とってもすっきりしましたありがとうございました。

関連するQ&A

  • スマスマの前の番組について

    現在フジテレビで月曜日10時に放送されているスマスマが始まる前にやっていたフジテレビ月曜10時枠の番組を教えてください。現在のスマスマがずいぶん長いので前に何が放送されていたのか忘れてしまいました。覚えて見える方是非教えてください。

  • 草なぎさんの 記者会見 何故 ジャニー&メリーさんは 一切出てこないのですか?

    草なぎさん騒動の件です 大臣まで発言して ニュース速報まで出て あの大騒ぎ なのに 何故 ジャニーさん&メリーさんは マスコミに出てこないのですか? うまく書けませんでしたが わかる方教えて下さいm(_ _)m

  • 『世界ふしぎ発見』、板東英二のポジションは誰

    が適任? テレビ制作的には、やはりトボケた感が必要不可欠になるでしょう (例) 笹野高史・六角精児 ごく個人的には、久米宏氏がそろそろ見たいのですが…(黒柳さんとコンビ復活) まだまだ埋もれてしまうには非常に残念なポテンシャルのお方です

  • ジャニーズ事件って、

    元社長のジャニーさん、 ジャニーズに加入した みんなを襲ったり 強制的に 喰っていたってこと? ってことは、 ジャニーズの子や元ジャニーズの人、 みんなホモ体験者ってこと? 何故?メディアは、80年代に 公表しなかったのかな? トシちゃんもマッチも 喰われていたってこと? それ本当なら、 ジャニーさんって、日本の若い男性の 害虫だったのでは? ジャニーさんの好きな好みの子を 加入させていたってことだよね? 気持ち悪くね?それって? ジャニーズ会社潰した方が良くね?

  • 4月に東北旅行、どこどこに行こうか迷ってます。

    まだ先なのですが、4月にちょっとまとめて休みが出来ます。 久しぶりに東北に行こうかなと思います。出発は関西です。 10年以上前に仙台で学生生活をしたので、少しはあちこち行ったのですが、何しろ、車もなかったし、貧乏だったので、温泉などは行ってません。 きっとまた、10年か20年は行かないような気がしますので、ここは是非というところは外したくないです。 お聞きしたいことは、以下です。 ・お薦めの温泉 ・観光地で外せない所 ・この時期に最適な所 大体、10日くらいありますので、行き帰りに1日ずつ使って、1週間は滞在できます。 センチメンタルジャニー?で、昔住んでいたところとか、大学も行ってみたいので、仙台1日は取りますが、それ以外は仙台はパスです。 車で行きます。

  • 父親が42歳のときに生まれた子供ってどうしていいのですか?

    今日のテレビの番組「徹子の部屋」で、マッチと黒柳さんが話していたのですが、 「父親が42歳のときにできる子供っていいんですよね」とか 話していたのですが、どうしてかな?って思いました。 何かそういう言い伝えみたいなものがあるのでしょうか? 聞いたことがないので、不思議に思いました。 どなたかそんな話聞いたことある方いらっしゃますか??

  • 4月29日のスマスマ

    4月29日放送のフジテレビでのスマスマ チョナンカンでの第一話目での挿入歌(女性アーティスト)のタイトルと曲目教えて下さい。

  • 8月後半の渋滞について

    8月の24日(日)から1泊2日で友達 5人と海目的の旅行に行こうと思ってます。 どこってのはないんですが、綺麗な海で 少し調べてみたら千葉が綺麗だとわかりました。 御宿など。 ですが車で行くので渋滞は避けたいです。 僕だけ免許持っていないのでスイスイ 行ってもらいたいし、レンタカーなので ガソリンなどもいろいろ気になります。 どこか関東らへんで少しでも綺麗な海で 渋滞が少ないと思われる場所ありましたら 教えていただけないでしょうか????? ちなみに、泊まって楽しい思い出を作るのが 1番なので汚い海でも別に大丈夫です。 去年は大洗に行きましたが真夜中に行って 真夜中に帰ってきたので混んでませんでした。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2月末に

    知人と埼玉から山梨、さらに山を越え静岡の方へ車で出かける予定なんですが 車はノーマルタイヤの場合、チェーンを全輪に着けていけば大丈夫でしょうか? 一応、四駆です

  • 12月10日に温泉に行きたいのですが・・・

    12月10日に温泉に行きたいのですが・・・ 旅行に行くメンバーが全員スタッドレスタイヤを持っていないので 関東周辺で12月初旬に雪が降らず、普通タイヤで行ける温泉地を教えて頂けませんか? 電車で行けって話なんですが、観光には車の方が便利だと思いまして。 よろしくお願いします。