• 締切済み

PC エラーメッセージ

使用OSはWIN2000です。 インターネット使用中に以下のエラーメッセージが出ますので 対処の仕方教えてください。 「ランタイムエラーが発生しました。  行:1686  エラー書き込みできません  はい、いいえ」以上です。

みんなの回答

• rosso2ch
回答No.1

これでしょか。

参考URL:
http://www.device-net.com/prescription/win/prescription006.htm
okahei
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 助かりました。