• ベストアンサー

エラーメッセージ

インターネットで特定のサイトを開くとエラーが出てしまいます、「ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか?とのエラーメッセージが出てしまいます。結構頻繁にでてしまって困っています。どのように対処したらよいでしょうか?教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

JavaScriptといったもののエラーだと思います。そういったエラーは閲覧している側では直すことは出来ません。エラーを見たくないというのであればJavaScriptを無効にするといった方法で対処することは可能ですが、JavaScriptを多用している場合全く動作しないページになります。 エラー自体を出さぬように改善するにはサイト管理者に連絡し対応してもらうほかないと思います。ただ広告を貼り付けているページで発生する場合はサイト管理者でさえ対応は出来ませんので諦めることも肝心かと。

その他の回答 (1)

• Singollo
回答No.2

それは、ウェブページを作る人向けのメッセージですので、あなたには対処する必要も手段もありません メッセージが出ないようにするだけなら、[ツール]-[インターネットオプション]-[詳細設定]で、[スクリプトエラーごとに通知を表示する]をオフ、[スクリプトのデバッグを使用しない]をオンです