• 締切済み

エラー表示

使用PC IBM X31 OS.WIN2000 インターネット使用中に以下のごとくエラーメッセージが出ます。 「ランタイムエラーが発生しました。 デバックしますか? 行:785 エラ:`{`がありません。」 のような表記です。 どなたか対応の仕方をおしえてください。

みんなの回答

• 753ing
回答No.1

そのエラーメッセージは特定ページを開いた時に出ませんか? 開いているページの構文が、おかしい時に出力されるエラーだったかと思います。 インターネットオプション →詳細設定タブ  →ブラウズスタンザ   ・「スクリプトエラーごとに通知を表示する」のチェックを外す。   ・「スクリプトのデバッグを使用しない」にチェックを入れる こちらの対応で出なくなるかと思います。

okahei
質問者

お礼

早速の対応ありがとうございました。