• 締切済み

横浜ー仙台夜行バス(独立3シート)はどこの会社がよいですか

横浜ー仙台間の夜行バスで、独立3列シートのお得な便はどこの会社ですか。また、なるべく端の席(できれば進行方向右側)を取りたいのですが、そうした要望を聞いてくれる所がいいです。 

みんなの回答

• fedotov
回答No.1

横浜ー仙台間の夜行バスはJRバス東北の「ドリーム横浜・仙台号」しかヒットしないので、 価格的に選択の余地はありません。 1号車は3列独立シートですが、2号車以降は4列(2人掛)シートになるそうです。 http://www.jrbustohoku.co.jp/highway_img/yokohama2.html 座席の指定については、JRバス東北のHPのQ&Aで、「バス会社窓口でお求めの際、 できる限りお客様のご要望にはお応えいたします。」とあります。 http://www.jrbustohoku.co.jp/highway_img/highway_qa.html#q11 なので、早く切符を購入すれば、希望の席が取れると思います。

nielsen477
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速バス会社に連絡してみます。