• 締切済み

2チャンネルに接続できなくなりました

今日接続出来てたのですが、専用プラウザJane Styleをインストールしたあたりから接続出来なり弱っております。 接続の診断をしてみるとhttpおよびhttps経由の接続では問題ないがファイアウォールのクライアントにより必要なftpポートがブロックされていることが原因である可能性があります。 などと書いてあります。2ch以外は問題なく出きるのですが・・・ どなたか解決方法をお願いします。 OS:XP メモリ:4G 他すみません。ちょっと余りにも困ってるもので・・・

みんなの回答

回答No.1

私も接続できなくなってるんですよね~ 他にも接続ができなくなっている方がいるので、2チャンネル側の問題のように思えます。 でも、繋がってる人もいるんですよね~・・・なんでだろ。ISPかな