• ベストアンサー

警告音(?)の意味

tyokoboの回答

• ベストアンサー
  • tyokobo
回答No.2

音の表現は難しいですね。 こちらまで聞こえてこないのがはっきり解らないんですよ。自分でちょっと探してみましょう。 「コントロールパネル」「サウンドとオーディオディバイス」「サウンド」それぞれのスピーカーマークが付いたイベントを選択して、プレイマーク(三角印)をクリック。

noname#4080
質問者

お礼

なるほど。それなら一目瞭然、この場合は一聴瞭然ですね。 やってみたところ「デバイスの切断と接続」でした。 デバイス?なのでよく理解できませんが、この間何もしていないのですけど・・・・。

noname#4080
質問者

補足

申し訳ない。肝心なお礼を書き忘れました。 ありがとうございました。