• ベストアンサー

不動産業務に適したHP作成ソフトを教えて欲しい

お世話になります。 不動産業務のHPとして、地図や、検索機能、物件案内表などをHPに取り入れたいと思っております。 そういう業務に適したHP作成ソフトを教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

それ全部サーバ側プログラムで行なう機能ですから、HP作成ソフト関係無いです。 それとも、GoogleMap貼り付けたり、とかのレベルでやろうとしているのでしょうか? それにしたって、HP作成ソフトどれでも関係ないレベルの話ですが。 業務で使うなら、ホームページ側の作成にはDreamWaver使うのが良いのでは?

gorosan33
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.2

http://www.asp-navi.jp/category/special_duties/estate/ 業種特化型 - 不動産ASP - 全リスト ファイルメーカ-とかテンプレートの利用とか

gorosan33
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。