• ベストアンサー

Firefoxでナビゲーション開始音

いまさらですが、初めてFirefoxを使っています。 IEでいう「ナビゲーションの開始音」(クリック音)は、 Firefoxでは鳴らないものでしょうか? どうも音が出ないとIEでなれている私にとって使いづらく感じます。 鳴らすような設定は出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki-ro-ro
回答No.1

Firefoxでリンクをクリックしたときに「カチッ」と音をさせる方法 http://rik.skr.jp/archives/2007/03/firefox_7.html 2007年3月18日の情報みたいですが、以下の質問は2008/10/30なので使えるでしょう。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320195413 私は静かな方がよいので入れませんが。

nifty500
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 早速、アドオンを導入しましたら音が出るようになりました。 本当に助かりました!!!