• ベストアンサー

フェラの最中に彼氏に抱かれる

私の彼はもう付き合って半年にもなるのにイったことがありません。 私は妊娠するのが怖いので、彼にフェラをしてあげています。 凄く気持ち良さそうな声も出しますし、フェラをすればするほど 彼のモノが硬くなっていくのも感じます。 しかし。 毎回、いい感じのところで彼に持ち上げられ抱きしめられます。 彼が私のフェラを途中でやめさせる理由は何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • plala2009
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.7

NO6です。こんにちは。 ベットが大半なんですね?!車の中とか、そのままSEXがし難い場所かと・・・・ じゃあ尚更、みなさんが言われてるように、勿体無いんですよ!やはり、格式的にお口より女性器の方が上ですからね^^ それに、一回イッちゃうとインターバルが必要だし、男はイッた後、とても冷静になるというか、自己嫌悪に落ちるような感じになるので・・・ それに自分だけでなく一緒にイキたくなるしね。

tazitea
質問者

お礼

再度回答有難うございます。 なるほど~。男の人って大変なんですね。 私は、男性経験が非常に少ないので、 イッた後の事とか全然考えていませんでした(´∀`;) 今度、安全日ぐらいに会えるので、 少し彼に勇気を出して「中でしてみる?」って行ってみようと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • plala2009
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.6

どこでしてあげるのですか? 場所でも理由が違うと思います。 それと、口の中で出すのは・・・ 場所によってはお漏らしする感じだし、貴女に悪い感じが。 もったいないってのもあるね。

tazitea
質問者

補足

回答有難うございます! 場所…ですか?場所は彼の部屋のベッドの上ですね。 たま~に、お風呂でもしてあげましたが、 基本的にベッドの上の時に持ち上げられますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんにちわ 1 彼は精液をあなたの口に出したら悪いと思っているのではないでしょうか。あなたが飲みたいと言えば、口の中に出すでしょう。 2 彼がオナニーをするとき、手でしごく刺激に比べて、あなたの口の中の刺激がものたりず、どうしても射精に至らないことも考えられます。この場合は、どうしたらいいでしょうねえ。 あなたがフェラをするとき、彼にあなたの性器を見せるとか、クンニもしてもらうとかすれば、眼からの刺激が強いので、必ず射精すると思います。 思いつくままに書いてみました。 

tazitea
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 私の彼はよく「手より口のほうがいい~口でやって~」と 言ってます。遅漏なんですかねぇ~~??? どっちにしても物足りないんだったらorz...って感じですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

SEXをしたいのでしょう。 好きな相手とのSEXは射精の快感だけではありません。 フェラでイクのは相手が彼女でもピンサロでも同じですが、 SEXで好きな人の中でイクのは違うものなのです。 避妊に確実な方法はないですが、とはいえコンドームだけでもかなりの 高率で避妊できるのですから、結ばれる方法を考えてあげてはどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

口に出してしまうと勿体無いからではないですかね。 避妊の有無にかかわらず、私なら、挿入して逝きたいです。 連射出来る人なら別でしょうけど。

tazitea
質問者

お礼

回答有難うございます!! 口に出すと勿体無いんですか。 その発想は私には全然なかったのでなんだか、 男子の気持ちが一つわかったような気分です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

愛情の込もったフェラで感激して愛おしくなって抱きしめることもあります 更に口に出すと嫌だろうなという気遣いもあるでしょう 質問者さんがOKなら積極的に口に出していいよって言ってあげましょう

tazitea
質問者

お礼

回答有難うございます。 口に出された経験がないので緊張してしまいますが、 今度、思い切って「口に出していいよ」って言ってみようと思います~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • formidable
  • ベストアンサー率15% (470/2940)
回答No.1

彼自身に訊くのがベストでしょう。

tazitea
質問者

お礼

回答有難うございます。 なんだか直接聞くのが恥ずかしかったので、 こちらで聞いてみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラ・・・ 心に残るフェラ

    ♀です。 大人の女です。 男性に質問です。 今までフェラされてきて凄く気持ちいいフェラって忘れられませんか? どんなフェラが忘れられませんでしたか? パートナーのしぐさや声、舌使い、舐め方とかいろいろあると思いますが、是非教えてください。 彼に凄く気持ちのいいフェラをしてあげたいんです。 毎回ホテルには行かずホテル以外の所でも、舐めてあげたりします。 私達にとってフェラはものすご~~く重要なだけに是非男性の声を聞きたいです。 教えてください。 お願いします。

  • 挿入よりもフェラが好きな彼氏

    彼は挿入より、フェラされる方が好きみたいでなんだか少し悲しいです。 彼はどっちも気持ちいいと言いますが、フェラの時はうッみたいな声もでてるし、終わった後も何回も気持ちよかったありがとうと言って明らかに挿入した時より満足そうです。 挿入して終わった時はどちらかというと気持ちよかったより、疲れたもうだめだ~という雰囲気の方が強くでています。 また、たまに挿入していたのに途中でちっちゃくなって、最後まで出来ない事もあります。フェラだったらそんな事は今まで一度もありません。 挿入の時は毎回ゴムをしているからしょうがないのでしょうか? フェラするとき、もっと強くと言われるので、息を強く吸って真空状態になるようにして、唾液でぬるぬるの舌と唇で強くこすっています。このやりかたが、刺激が強すぎなのでしょうか? いつか、ゴムなしで出来るようになった時には、フェラよりも挿入の方が好きになってくれたりするんでしょうか? 私は、口でするのも好きなのですが出来れば口で最後までするのではなく、挿入して、2人で同時に気持ちよくなりたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • フェラがくすぐったいと言われます

    僕は男で学校の友達にノリでフェラしてから、時々するのですが、毎回くすぐったいと言われます。舐めてる時は萎えることは無いし、途中で勝手に腰とか動いているので気持ちよくない訳じゃないと思うのですが、毎回途中で、もうだめと言われて最後まで出来ないです。 ①フェラをくすぐったくしない方法 ②彼は気持ち良いと感じていないのか この2点を知りたいです。②は回答者さんの予想で良いのでお願いします。

  • フェラについて

    私は彼氏に毎回会うたびに、彼氏にフェラをしたくなるんですが、おかしいですか? 少数派ですか? エッチを毎回より、フェラを毎回したくなります。 しかし、彼氏は、なぜ会う度にしてくるのか、エロいなと言い 消極的です。性欲も薄いほうです。 したくなる理由は気持ち良くなる顔が見たいからです。 彼は20代です。

  • フェラのとき

    こんにちは。 フェラをしているときに、彼が頭を撫でてくれることがあります。 彼が寝そべって、私が横からフェラをする感じです。 「気持ち良いよ」と声をかけてくれたり、「そんなにすると口の中でイッちゃうよ」と止められることもあります。 また、フェラをしていると、そのまま私のお尻を引き寄せてシックスナインの体勢に無理やり持っていかれますが・・・ 私が気持ち良くて、思うようにフェラが出来なくて困ることもあります。 男性の方は、彼女や奥様にフェラをしてもらっているときに、どういう反応をしていますか?

  • 特別よかったフェラを教えてください。

    大人の女です。 お付き合いしている彼氏となかなか会えなくて結構辛い日々があったのですが、最近少しずつ修復できてきたようです。 (かなり精神的にまいっていました。) フェラについてなのですが、以前ここで回答者様に教えてもらった通りにカレにフェラをして動画などでお勉強をした結果、すごく気持ちよかったらしく、愛撫もすごく濃厚にいろいろしてくれる様になったのはいいのですが・・・ ついつい嬉しくてカレに 『もっとフェラの技を磨いておくね』 と言ったのです。 かなり気持ちよかったらしく、フェラの途中で押し倒されてしまいます。 経験豊富な大人の男性に今までの人生でとっても気持ちよかったフェラを教えてもらいたいです。 ちなみに最近はカレは感度も上がって乳首やアナルの愛撫もかなり感じていました。 男性がフェラ以外で感じる声を出されると凄く嬉しくなります。 よろしくお願いします。

  • 彼氏にフェラをするのが怖い

    彼氏とセックスをする時に、フェラをするかどうかで悩んでいます。 フェラ自体したくない訳ではなく、性病感染のリスクを考えると怖くてできないんです。 彼のことは好きですし、フェラしてあげたいという気持ちもあります。彼も毎回セックスをする度にしてフェラして欲しいと言います。 以前に何回かしたことはあるのですが、した後に性病になったらと不安で仕方ありませんでした。不安になるのがめんどくさくなって、以後は彼氏にハッキリと、フェラはしたくないと断るようにしました。なので、彼氏も無理強いはしてきませんが、やはりして欲しいという気持ちは強いようで、会話の節々でアピールしてきます。 女友達でも彼氏にフェラしている子は多いようだし、彼氏もカップルならオーラルセックスは当然するものだと言っていました。 わたしはセックスは彼氏が初めてなのですが、彼氏の方は何人か女性経験があります(彼氏曰くみんな処女だったようですが)。また、風俗には行っていないと本人は言いますが、普段の行動を見ていて、彼は嘘をつけない人ではないと思うので、もしかしたら行っているかもしれないと思ってしまいます。付き合う前に、「風俗行ったことはないけど、そのうち行こうとは思ってる~~」みたいなことを言っていたのを覚えています。 フェラする時にコンドームをつけることを提案してみようかなと思いますが、何だかそれも、「あなたのは汚くて出来ない」って言ってるみたいで失礼かなと思ってしまいます、、。男性の方、彼女がフェラの際にコンドームをつけて欲しいと言ったらやはり嫌な気分になりますよね.....? また、ここに書いたことを本人に伝えても、「性病なんて持ってないから大丈夫」と言いくるめられるのは目に見えているので本人には理由は話していません。性病を持っていても自覚症状がない場合も多いし、大丈夫だとしても、万が一のことを考えるとなるべく危険なことはしたくないんです。これは、心配しすぎなのでしょうか。 男女問わず、何か解決策を教えて頂きたいです。

  • どのくらいでフェラを頼みますか?

    男性の方に質問です。 私は、Hの経験はなく、 Hは、挿入のことくらいしか思わなかったので、 彼からHのことを聞かされて、 いくつかイヤだなと思ったけれど、 彼は、初めの頃は、キスと乳房を吸う程度で、 後は挿入だけなので、安心していました。 一月ほどして(5~6回めくらいの時)に、 フェラをして欲しいと言ってきました。 私は、想像しただけでいやだったので、 断っていたけれど、 毎回、要求してきて、 大好きな彼が、私を大事にしてくれているのは分かるし、 Hでも「気持ちよくしてくれる」気持ちは伝わってくるので、 私も、してあげようかなと思い、ちょっとしてあげました。 でも、顎は疲れてくるし、苦しいし、 私は、気持ち悪かったので、口に注がれる前に、 彼のモノを出してしまいました。 その後も、Hの度に、飲んでと言ってきました。 男性は、いつ頃からフェラしてほしいですか。 それに、フェラできないと、不満ですか。

  • フェラが好きで触られたくない…。

    初めまして。変な質問で申し訳ありません。 本気で困っているんです。 この間、半年付き合っている彼氏とお泊まりし、フェラをしました。 実は元彼のあそこがすごく臭くてフェラがあまり好きではなかったのですが、今の彼のは匂いがほとんどなくたまにする匂いもいい匂いに感じられ、夢中になってしまいました…。 それから泊まる度に自らフェラをしてしまいます…。 彼氏は性欲の強い方で、本当は最後までしたいそうなんですが、わたしはまだ学生で妊娠できないので拒否しています。その変わりにフェラで気持ちよくなってもらおうと思ってるのですが、わたしは触られたくないのです…。 いつも彼はいくときに手に出してそれをティッシュで拭いて手をちゃんと洗うのですが、そのあとにあそこに触れられると妊娠するんじゃないかと思ってしまい拒否してしまいます…。 前書きが長くなってしまいすみません。 質問したいことは ・自らフェラをするような女は男から見たらどうなんでしょうか。 ・手についた精子を拭いてちゃんと洗ってからその手を膣に入れられたら妊娠するでしょうか。考えすぎでしょうか。 よろしくお願いします。 本気で悩んでいます…。

  • フェラがうまくできない

    22歳です。付き合って2年、1コ下の彼がいます。 私は、フェラが上手くできなくて、いつも彼に満足してもらえません。 最近、進歩しないと言われ、凹んでます。 口の中に出したいといわれ、初めはかなり抵抗があったのですが、今じゃ出されるのも大丈夫になりました。 出来れば出してほしくないですが。。 気持ちいい所を聞いて、強く吸ってみたり、深く入れてみたり自分なりに頑張っているのですが、気持ちがイイと言われても口が疲れてしまうので、長続きすることができません。 昨日とか、10分~15分くらい続けてみたのですが、それでも彼はイけませんでした。 フェラの最中、いつも彼自身が動いてくれます。(その方が気持ちいいみたいで) 私自身、フェラをする行為自体、元々好きじゃなく、最近ようやく慣れてきた感じです。 SEXをしている時は、いつも彼が頑張ってくれるので、毎回私もイクことができるので、フェラが上手くなって彼を満足させてあげたいです。 アドバイスをお願いします。