• ベストアンサー

フェラの最中に彼氏に抱かれる

私の彼はもう付き合って半年にもなるのにイったことがありません。 私は妊娠するのが怖いので、彼にフェラをしてあげています。 凄く気持ち良さそうな声も出しますし、フェラをすればするほど 彼のモノが硬くなっていくのも感じます。 しかし。 毎回、いい感じのところで彼に持ち上げられ抱きしめられます。 彼が私のフェラを途中でやめさせる理由は何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plala2009
回答No.7

NO6です。こんにちは。 ベットが大半なんですね?!車の中とか、そのままSEXがし難い場所かと・・・・ じゃあ尚更、みなさんが言われてるように、勿体無いんですよ!やはり、格式的にお口より女性器の方が上ですからね^^ それに、一回イッちゃうとインターバルが必要だし、男はイッた後、とても冷静になるというか、自己嫌悪に落ちるような感じになるので・・・ それに自分だけでなく一緒にイキたくなるしね。

tazitea
質問者

お礼

再度回答有難うございます。 なるほど~。男の人って大変なんですね。 私は、男性経験が非常に少ないので、 イッた後の事とか全然考えていませんでした(´∀`;) 今度、安全日ぐらいに会えるので、 少し彼に勇気を出して「中でしてみる?」って行ってみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (6)

• plala2009
回答No.6

どこでしてあげるのですか? 場所でも理由が違うと思います。 それと、口の中で出すのは・・・ 場所によってはお漏らしする感じだし、貴女に悪い感じが。 もったいないってのもあるね。

tazitea
質問者

補足

回答有難うございます! 場所…ですか?場所は彼の部屋のベッドの上ですね。 たま~に、お風呂でもしてあげましたが、 基本的にベッドの上の時に持ち上げられますね。

回答No.5

こんにちわ 1 彼は精液をあなたの口に出したら悪いと思っているのではないでしょうか。あなたが飲みたいと言えば、口の中に出すでしょう。 2 彼がオナニーをするとき、手でしごく刺激に比べて、あなたの口の中の刺激がものたりず、どうしても射精に至らないことも考えられます。この場合は、どうしたらいいでしょうねえ。 あなたがフェラをするとき、彼にあなたの性器を見せるとか、クンニもしてもらうとかすれば、眼からの刺激が強いので、必ず射精すると思います。 思いつくままに書いてみました。 

tazitea
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 私の彼はよく「手より口のほうがいい~口でやって~」と 言ってます。遅漏なんですかねぇ~~??? どっちにしても物足りないんだったらorz...って感じですが。

回答No.4

SEXをしたいのでしょう。 好きな相手とのSEXは射精の快感だけではありません。 フェラでイクのは相手が彼女でもピンサロでも同じですが、 SEXで好きな人の中でイクのは違うものなのです。 避妊に確実な方法はないですが、とはいえコンドームだけでもかなりの 高率で避妊できるのですから、結ばれる方法を考えてあげてはどうでしょう。

回答No.3

口に出してしまうと勿体無いからではないですかね。 避妊の有無にかかわらず、私なら、挿入して逝きたいです。 連射出来る人なら別でしょうけど。

tazitea
質問者

お礼

回答有難うございます!! 口に出すと勿体無いんですか。 その発想は私には全然なかったのでなんだか、 男子の気持ちが一つわかったような気分です。

• MVX250F001
回答No.2

愛情の込もったフェラで感激して愛おしくなって抱きしめることもあります 更に口に出すと嫌だろうなという気遣いもあるでしょう 質問者さんがOKなら積極的に口に出していいよって言ってあげましょう

tazitea
質問者

お礼

回答有難うございます。 口に出された経験がないので緊張してしまいますが、 今度、思い切って「口に出していいよ」って言ってみようと思います~。

• formidable
回答No.1

彼自身に訊くのがベストでしょう。

tazitea
質問者

お礼

回答有難うございます。 なんだか直接聞くのが恥ずかしかったので、 こちらで聞いてみました。