• ベストアンサー

週末までに綺麗肌になりたい!!

poppyseedの回答

• poppyseed
回答No.9

私も超乾燥肌です。 第一によく寝る!! 睡眠不足が一番大敵です。 お手入れは入浴前によく洗顔してコールドクリームか オリーブオイルなどを塗ってゆっくり入浴して洗い流す。 入浴後に化粧水パック。 少々お金をかけてもいいなら、 石澤研究所の「ピュアビタミンC(1800円)」を寝る前に塗る。 話題になったオバジと似た製品で ちょっと大きいドラッグストアなら買えます。 私はお化粧ノリが驚くほど違いましたので毎日愛用してます。 ニキビにもいいらしいですよ。 (夜しか塗ってはいけませんのでご注意) オリーブオイルは(DHCコンビニで買えます) メイク前の下地にも使っていますが 化粧持ちもいいようです。 新規のものを買うのなら早めに手に入れ、試してからがいいですね。 きれいなママになってよい思い出をつくってください。